シューズ・マイスターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農業で利用している倉庫の錠前の具合がおかしくなってしまったので、ジャンボあらきさんに依頼することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    キクチ マキさん 2016.11.16

    農業で利用している倉庫の錠前の具合がおかしくなってしまったので、ジャンボあらきさんに依頼することにしました。作業員の方に早速見て貰ったところ、交換しなくても洗浄すればまだまだ使えるとのこと。痛い出費になると思っていたので拍子抜けしましたが、良心的な業者さんと知り合えて良かったです。何かまた鍵絡みで問題がおきたら、真っ先にこちらに相談したいと思ってます。

  • 夜に帰宅した際、カギを紛失した事に気づき、一緒に暮らしている両親が旅行中で留守だったので家に入れずに困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    はしの 真悠子さん 2016.10.31

    夜に帰宅した際、カギを紛失した事に気づき、一緒に暮らしている両親が旅行中で留守だったので家に入れずに困っていました。電話して父に相談すると「シューズ・マイスター」さんに開けてもらうようにと言われました。電話したら、業者の方はすぐに来てくださって、カギをすんなりと開けてくれました。夜の遅い時間だったにも関わらず、すぐ来てくれた事に驚きました。

  • 徳島県で単身赴任をしていますが、車を降りる際にカギをかけてまま降りるというミスをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    内藤 まみさん 2016.10.13

    徳島県で単身赴任をしていますが、車を降りる際にカギをかけてまま降りるというミスをしてしまいました。立ち往生していましたが御社のことを思い出してすぐに相談しました。急いでいることを伝えると、すぐに現場まで来てもらえたのでうれしかったです。仕事先に迷惑をかけずに仕事をこなすことができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

シューズ・マイスター
住所
徳島県阿南市西路見町堤外65-1
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市西路見町堤外65-1
営業時間
定休日