はたなか事務用品店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクが壊れたらしく、いつまでたっても水が溜まらずにチョロチョロ流れています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大坪 圭さん 2016.12.12

    トイレのタンクが壊れたらしく、いつまでたっても水が溜まらずにチョロチョロ流れています。家には男手がなく相談する人もいないので、ネットで地元泉佐野市の業者を検索して、トイレのトラブル24に来てもらいました。結局タンクの中の浮きが完全に戻らなかったの原因と分かりました。可動部分を調整してもらって解決し、費用は思っていたよりも少し高かったです。しかし自分だけではどうにもならなかったので助かりました。

  • 私は仕事で東京から大阪に単身で引っ越してきたものです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    佐々木 まさしさん 2016.11.10

    私は仕事で東京から大阪に単身で引っ越してきたものです。仕事の内容は飲食店の新店舗の立ち上げです。新しい街と新しいお店で分からないことばかりでしたが新店舗オープンして少したったときにトイレがつまり上司に確認したところこちらの「サン・ライフ」さんを教えてもらいました。大阪ではうちの会社はここを基本的に利用させていただいております。理由としてすぐの対応が可能とのこと。万が一その場での対応がが出来なくても最優先で日程調整をしてくれる事です。私も東京で同じことがありましてなかなかスムーズに日程調整が出来なくて思った以上に時間がかかっていたので今回はとても助かりました。業者さんによってここまで差があるのかと思いました。またなにかあるときには利用をさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 少し前にカギが壊れてしまったので、カギを交換してもらうためにはたなか事務用品店に依頼をしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田口 美和子さん 2016.10.23

    少し前にカギが壊れてしまったので、カギを交換してもらうためにはたなか事務用品店に依頼をしました。依頼をすると比較的スムーズに対応してくれて、カギ交換の出来栄えも可もなく不可もなくというまずまずの出来栄えでした。ただし料金自体は私が思っていたよりも少しだけ安かったので、総合的には満足のいく結果だと言えます。

  • 宮城県石巻市に自宅があります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野田 理紗さん 2016.10.18

    宮城県石巻市に自宅があります。自宅の鍵は、結構しっかりとした鍵を作ってもらったのですが、この間、帰宅しようとしたところ、鍵がありません。なくしてしまったようです。一人暮らしですので他に頼る当てはいません。そこで、業者だったら鍵を開けられるに違いないと思い、頼んで見たところ、すぐに急行してくれました。

対応エリア

基本情報

はたなか事務用品店
住所
宮城県石巻市渡波町1丁目9-3
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市渡波町1丁目9-3
営業時間
定休日