カギの防犯堂24別府店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 来客が帰った後、夕方過ぎになって、トイレが詰まっているのがわかりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    星 沙知絵さん 2016.12.22

    来客が帰った後、夕方過ぎになって、トイレが詰まっているのがわかりました。トイレは一刻も早く元通りにしたいし、でも時間的にも夜の7時をまわっていたのでどうしようと思い、知り合いに相談したところ、オーシャンリフォームさんを教えてもらい、連絡したところすぐに対してくれたので、事なきを得ました。24時間対応ということで頼もしいですね。

  • 仕事帰り家の鍵をなくしたのに気づき、とても困りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    松下 ちえみさん 2016.11.27

    仕事帰り家の鍵をなくしたのに気づき、とても困りました。夜23時を過ぎていたので近くの鍵屋さんは閉まっていたので、スマホで検索してカギの防犯堂24を見つけ電話しました。30分後に来てくださり、見積もりを確認し鍵開けをお願いしました。遅い時間にも関わらず親切な対応とても有り難かったです。お世話になりました。

  • 水漏れ修理でこちらにお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山崎 美幸さん 2016.11.24

    水漏れ修理でこちらにお世話になりました。出張で来てもらったのですが、まず点検して見積もりを出してもらいました。お値段も安かったですし、何より作業がとても迅速であっという間に問題があった部分を修理してくださいました。スタッフさんの親切で丁寧な対応に大変感謝しています。こちらにお願いして本当に良かったなと思います。

  • 先日家に帰ろうとしたら、カギをなくしてしまったことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平田 克実さん 2016.10.23

    先日家に帰ろうとしたら、カギをなくしてしまったことに気づきました。それから慌ててカギを探したのですが、見つけることが出来ず、スペアキーも持っていなかったのでの、困ってしまいました。そんな時に、以前からチラシで見たことがあった「カギの防犯堂24別府店」を思い出し連絡しました。夜だったのですが、すぐに対応してくれ無事にカギを開けてもらい、カギを新しく交換してもらうことが出来ました。急だったのですが、すぐに対応してくれたのが本当に嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

カギの防犯堂24別府店
住所
大分県別府市野口中町17-28
営業時間
定休日
住所
大分県別府市野口中町17-28
営業時間
定休日