カギのプラスワンの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 8件

★5
4件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの鍵を開けようとしたら、鍵が折れてしまい開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    かしわぎさん 2018.12.24

    アパートの鍵を開けようとしたら、鍵が折れてしまい開かなくなってしまいました。前に知り合いによい業者があると聞いており、知っていたので、すぐに連絡をしきてもらいました。お願いしてから30分くらいで業者さんが来たと思います。ドアの鍵は開き、無事部屋に入れたのですが、鍵本体が折れてしまったのでどうしようかと思ったのですが、鍵も作ってくれ親切に対応してくれました。今回は、開錠と鍵作成だったので10000円くらいの費用でした。すぐに駆けつけてくれ、対応も丁寧だったので良かったです。

  • カギの調子が悪かったので、思い切ってカギ自体を交換してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小玉 ノブヒコさん 2018.11.14

    カギの調子が悪かったので、思い切ってカギ自体を交換してもらいました。仕事が休めないので無理を言ってお願いしましたが、快く依頼を受けてもらい、とても助かりました。カギを手早く交換するだけじゃなく、私に対して熱さの心配もしてくれる素晴らしい従業員の方でした。今度また依頼する時は。この業者に依頼することに決めています。

  • 酔っぱらって帰ったところ、あるはずのところに鍵がありませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    池田 芽以さん 2016.12.18

    酔っぱらって帰ったところ、あるはずのところに鍵がありませんでした。どうにも探せなくて、生活の110番を検索して業者さんに来てもらうことにしました。ものすごく対応早かったです。本当にありがとうございます。家に入れないなんて初めてだったのでかなりのショックだったのですが、かなり親切にしていただきました。次回は無くさないよう気を付けますが、もし万が一があったらまたこちらの業者さんにお願いしようと思います。

  • 週末にマンションの鍵をなくしてしまったのですが、すぐに対応してもらえたので安心しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    さだ 薫さん 2016.11.28

    週末にマンションの鍵をなくしてしまったのですが、すぐに対応してもらえたので安心しました。開くか不安でしたが、しっかり対応してもらえたのでよかったです。無くしてしまった鍵の作成も一緒にお願いしました。鍵をもっていなくても鍵穴から作ってもらえたので驚きました。携帯電話からでも相談は無料だったのも嬉しいポイントでした。また鍵をなくしたり壊してしまった場合は、祝日でも来てもらえるようなので慌てずにお願いしようと思います。

  • 家や原付の鍵をつけているキーケースを原付のメットインの中に入れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    羽田 晋也さん 2016.11.19

    家や原付の鍵をつけているキーケースを原付のメットインの中に入れてしまいました。家を開けれないどころか、原付さえも動かせない状況なので「カギのハヤブサ鍵窓24」に来ていただくことになりました。連絡から30分もたたないうちに来て、問題を迅速に解決してくださいました。値段も思っていなかったより高くなくて安心して任せれると思います。

  • 大学までの通学に利用している原付きバイクの鍵を失くしてしまい困っていると、鍵穴から作れる業者もいるという話を聞いたのでネット検索して依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北田 ヒロさん 2016.11.14

    大学までの通学に利用している原付きバイクの鍵を失くしてしまい困っていると、鍵穴から作れる業者もいるという話を聞いたのでネット検索して依頼しました。メーカーや年式を連絡して可能と判断されたので、自宅に来てもらいました。価格としては決して安くないものの、ピッタリ合う鍵を作ってもらえるのは車に乗っていないので助かります。1時間程度で鍵を作成してしまう鍵師の腕に驚きました。作成方法については企業秘密のため見られませんが、腕があれば何でもできてしまうことを実感しました。もう少し安いと学生には助かります。

  • 物置きの鍵を久しぶりに開けようとしたら鍵が入りませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺沢 結子さん 2016.10.18

    物置きの鍵を久しぶりに開けようとしたら鍵が入りませんでした。別の鍵と間違っているのかとも思いましたが心当たりもなく、途方にくれてしまいました。こういったあまり本格的なものではない鍵でも対応してもらえるのか少し心配ではありましたが、早くに駆けつけてくださり開けてくださったので、予定があまり狂うことがなく助かりました。

  • 北海道をドライブ中、マイカーの鍵を無くしてしまい大失敗でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鶴岡 翔さん 2016.10.14

    北海道をドライブ中、マイカーの鍵を無くしてしまい大失敗でした。どうしようかと考えあぐねていたら、同行者が生活の110番を見つけ、業者という全道をエリアとするところを見つけてくれたのです。一時はどうなることかと思っていたので、あの時は本当にうれしかったです。たまたまだったのかわかりませんが、1時間もしないで駆けつけてくれました。その間、近くの食堂などで時間をつぶして鍵を作ってもらいました。その場でできるなんてすごいです。

対応エリア

基本情報

カギのプラスワン
住所
福岡県福岡市南区警弥郷2丁目12-20
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区警弥郷2丁目12-20
営業時間
定休日