カギのキーショップ小倉の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日トイレが流れなくなり困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    邑野 早織さん 2018.12.24

    ある日トイレが流れなくなり困っていました。新潟県長岡市にトイレつまり工事をしてくれる業者をインタネットで探し、ツチダ塗装株式会社/看板部という業者が修理してくれることを知りました。近所にあったのですぐに駆け付けてくれて助かりました。原因や今後気を付けることも丁寧に教えてもらいました。うちは大家族でトイレを利用する回数が多いので迅速な対応に感謝しています。

  • アパートへ帰ってドアを開けようと思い鍵を取り出そうとしましたが鞄の中に鍵がありませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    豊島 杏さん 2018.11.13

    アパートへ帰ってドアを開けようと思い鍵を取り出そうとしましたが鞄の中に鍵がありませんでした。不動産屋に電話しましたが不在でどうすることもできませんでした。テレビで鍵開け業者の存在を知っていたのでネットで検索して近くの業者にお願いすることにしました。テレビではあっという間に開きましたが実際はどうだろうとみているとテレビ同様あっという間に開けることができました。プロの仕事は違うと感心しました。

  • 水漏れ修理でこちらに家に来てもらい、本当に良かったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山上 まみさん 2016.11.27

    水漏れ修理でこちらに家に来てもらい、本当に良かったです。連絡してからすぐに駆けつけてくださいましたし、スタッフさんがとても親切で誠実に対応してくださったのが良かったです。トイレのタンクから水漏れが起こっていたのですが、素早い作業であっという間に直してくれました。トイレが前のように元通りになったので良かったです。

対応エリア

基本情報

カギのキーショップ小倉
住所
福岡県北九州市小倉南区葛原本町6丁目8-25
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区葛原本町6丁目8-25
営業時間
定休日