かぎのS・Pの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯物をしているときに洗濯パンに水が溜まっているのを見つけました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    上野 有起哉さん 2016.12.24

    洗濯物をしているときに洗濯パンに水が溜まっているのを見つけました。一度だけではなく複数回そういうことが起こったので「リフォームセンター株式会社」さんに連絡し、見ていただくことになりました。電話口で詳細を話すとおおまかな原因を教えていただきました。また水回り修理の手際もすごく良かったため、修理の時間もかかりませんでした。

  • 先日、うちのマンションで空き巣の被害があったんです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    益田 麻由子さん 2016.11.18

    先日、うちのマンションで空き巣の被害があったんです。その時、うちのドアも何かされた形跡があって、ちょっと怖くなって、こちらに相談させていただきました。早速うちのドアを見てもらいましたが、今のままだと安全とは言えないという事でいろいろ提案して下さいました。その中で、まず今の鍵をもっと厳重なものにしてもらい、二重ロックも付けていただきました。更にこじ開けられない為の器具も付けていただき、これで万全。ちょっと安心しました。さすがは防犯のプロですね。ありがとうございました。

  • タンクから水がぽたぽたとこぼれ落ちてくる状態になり、急いでこちらに連絡しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    寺島 仁晶さん 2016.11.15

    タンクから水がぽたぽたとこぼれ落ちてくる状態になり、急いでこちらに連絡しました。すぐに出張で駆けつけてくださり、問題の部分を修理してくれました。スタッフさんの迅速な対応には感謝しています。修理後は水漏れが完全に止まり、トイレが元通りになりました。もしまた何かトラブルが発生したら、次もこちらにお願いしようと思っています。

  • 自宅の倉庫のカギを開ける際にカギがうまく回らず力任せに開けようとしたらカギを折ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浜田 和久さん 2016.10.11

    自宅の倉庫のカギを開ける際にカギがうまく回らず力任せに開けようとしたらカギを折ってしまいました。業者を探すと御社を見つけ相談、すぐにスタッフさんが駆けつけてくれました。点検してもらうと、カギを替えてシリンダー内部に潤滑剤を吹き付ければ大丈夫だろうとおっしゃってましたが、スタッフさんが感じのいい方でしたのでこの際だからと交換をお願いしました。

対応エリア

基本情報

かぎのS・P
住所
福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目10-7
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目10-7
営業時間
定休日