カギの24時間救急車山本町・諏訪野町の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日台所で料理をしていると水が蛇口から出なくなってしまったので、セツビックに修理の依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    窪塚 奈月さん 2018.12.11

    ある日台所で料理をしていると水が蛇口から出なくなってしまったので、セツビックに修理の依頼をしました。依頼をするとすぐさま修理をしに来てくれて、あっという間に直してくれました。そのおかげで料理を再びすることができるようになって、とても助かりました。ただしもう少し料金が安かったらよかったのにとは思います。

  • 福岡県久留米市にある自宅の鍵をなくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大矢 美佐さん 2016.12.28

    福岡県久留米市にある自宅の鍵をなくしてしまいました。帰宅したのが深夜だったので、翌日まで対応してもらえないだろうと、諦めようと思いながらもスマートフォンで業者を探してみました。すると、カギの24時間救急車というところを見つけ、夜中でも対応してもらえると知りました。電話してみたら、すぐに来てもらえることになり、良かったと思いました。実際に来てもらい、開けてもらえて助かりました。

  • 寒さのせいかわかりませんが、作業場の水道の水が流れていく所から水漏れが始まりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Ohiraさん 2016.10.25

    寒さのせいかわかりませんが、作業場の水道の水が流れていく所から水漏れが始まりました。このままでは水を使えないので、困った私は業者へ修理を依頼しました。作業場へやって来た業者に現場を見てもらい、見積もりを出して頂きました。費用は悪くなかったのでその場で承諾しました。30分後、作業が完了しましたと業者が言うので見にいくと、普通に水が流れているので感謝の言葉を業者へ伝えました。

対応エリア

基本情報

カギの24時間救急車山本町・諏訪野町
住所
福岡県久留米市日吉町9-11-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市日吉町9-11-1F
営業時間
定休日