カギ開け緊急ダイヤルの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社から帰宅してから玄関ドアのカギを開けようとしても、カギが回せません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    布川 美里さん 2016.12.20

    会社から帰宅してから玄関ドアのカギを開けようとしても、カギが回せません。鍵穴に何か詰まっている様子はなかったので、原因が分からず業者を手配することに。連絡から1時間ほどで鍵屋が到着したので、事情を話すと居住確認をした上で解錠となりました。シリンダーの摩耗が激しかったので、ピッキング耐性が高いタイプのカギにシリンダーごと交換してもらいました。

  • 自宅の洗面所に付いている蛇口から出ている水がキッチリ止まらなくなってしまったのです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    窪田 獅童さん 2016.11.25

    自宅の洗面所に付いている蛇口から出ている水がキッチリ止まらなくなってしまったのです。蛇口を固く締めてもポタッポタと水が垂れていたのでこれはおかしいと思ってこの業者に連絡して調査してもらいました。とても迅速な対応をしてくれた業者さんで、連絡から一時間くらいでスタッフが到着しました。すぐに蛇口を見てくれて修理をして無事水が止まりました。

  • 古くなっていた排水管から水が漏れだす問題が置き、タクミ管設に配水管修理を頼んだことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    車 麻由子さん 2016.11.12

    古くなっていた排水管から水が漏れだす問題が置き、タクミ管設に配水管修理を頼んだことがあります。工事前には詳細な排水管交換の工事プランを説明してもらえたので、業者には安心して工事が任せられました。おかげで水漏れは問題は解消できてそれ以上の水漏れが止まり、被害は最小限に抑えられ助かっています。経済的負担も小さくて済みました。

対応エリア

基本情報

カギ開け緊急ダイヤル
住所
愛媛県西条市氷見乙1975-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市氷見乙1975-1
営業時間
定休日