カギのつかさの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の玄関扉のカギがだいぶ古いものでしたので防犯面での不安があり、今回交換していただきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    白木 友也さん 2016.12.21

    家の玄関扉のカギがだいぶ古いものでしたので防犯面での不安があり、今回交換していただきました。予算の都合もあったのでそれと照らし合わせて今より防犯性の高いものをと考えていると伝えたところ、希望に合うものをスタッフが一緒に熱心に考えてくださいました。交換にかかった時間もわずかで、素早く熱心な姿にとても感心しました。

  • バイクで出かけたときに出先でバイクのカギを落としてしまったらしく、あちこち歩いて探し回ったけど見つからず諦めてカギ屋さんに電話をすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    キタノ ケイキチさん 2016.12.18

    バイクで出かけたときに出先でバイクのカギを落としてしまったらしく、あちこち歩いて探し回ったけど見つからず諦めてカギ屋さんに電話をすることにしました。香川県丸亀市から近場のカギ屋さんがここでしたので、すぐに電話をして来てもらうことになりましたけど、すぐに駆けつけてくださってトラブルも解決することができました。

  • どろぼうに入られてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小菅 三郎さん 2016.10.14

    どろぼうに入られてしまいました。近所の人が声をかけてくれたおかげで、なにもとられることはなかったですが、怖くなったのでカギを交換しました。こちらの業者に依頼をして、最新式のカギに変更してもらいました。なぜどろぼうがカギをあけられたのか、謎ですが、最新式のカギなので安心んして生活ができています。親身になって相談にのってくれて、よい対応でした。

対応エリア

基本情報

カギのつかさ
住所
香川県高松市成合町1544-1
営業時間
定休日
住所
香川県高松市成合町1544-1
営業時間
定休日