カギの叶の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関のカギの開錠と寝室のカギ交換をしていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井川 昴さん 2016.12.27

    玄関のカギの開錠と寝室のカギ交換をしていただきました。玄関のカギの閉め方が悪くひっかかった感じで動かなくなったので呼びました。道具を使いちゃちゃっと開けてくださいました。それから、寝室のカギが壊れ前から気になりつつ開け閉めする必要はそこまでないためそのままにしていたのですが、このたび交換しました。スタッフの方がいい感じで、信用できる業者だと思ったのでお願いしました。

  • 家の鍵を開けようと思ったら鍵がなくてショック。

    5

    鍵開け・交換・修理

    塩沢 きみまろさん 2016.11.17

    家の鍵を開けようと思ったら鍵がなくてショック。この時、どうすればいいのか正直わからないというかパニックです。まずは落ち着いてスマホで検索すると鍵屋さんというのがいるらしく、試しに電話をしてみるとすぐに駆けつけて来てくれました。そこから事情をはなしたら、すぐに理解をしてくれて、すぐ作業に取り掛かって鍵を開けてくれました。こんなに早く開けてくれるのはびっくりです。

対応エリア

基本情報

カギの叶
住所
山口県山陽小野田市大字小野田旦東7377-3
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字小野田旦東7377-3
営業時間
定休日