カギのタニモトの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の横にある物置から荷物を取り出そうとしたら、鍵が古くなっていたからか、さしても回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森永 瞳さん 2016.12.30

    家の横にある物置から荷物を取り出そうとしたら、鍵が古くなっていたからか、さしても回らなくなってしまいました。無理に開けようとしてもびくともしないので、業者さんに依頼しました。後日予定の合う日にいらっしゃり、作業に取りかかると早く終わりました。業者さん自体も丁寧で、良心的な値段だったので満足しました。

  • 引っ越しの関係で当日中に合鍵が必要になってしまったので、すぐに対応してくれるカギのタニモトで製造をお願いすることにしたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    滝 寛治さん 2016.11.20

    引っ越しの関係で当日中に合鍵が必要になってしまったので、すぐに対応してくれるカギのタニモトで製造をお願いすることにしたのです。合鍵を作ってもらうのは初めてだったのですが、待ち時間も10分程度でスピーディに対応してもらえて嬉しかったです。仕上がりもよく引っ掛かりなどがない精度の良い合鍵に家族全員満足しています。

  • 長崎県の大学に通っている学生です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    原口 雅彦さん 2016.10.10

    長崎県の大学に通っている学生です。先日通学中に自宅のカギを落としてしまったようで、家に帰ってから無くしたことに気が付きました。身の回りには頼る人がいないので困りましたが、ネットで探したこちらのお店さんにすぐに駆け付けてくださりました。担当してくれたのはベテランのおじさんで愛想のよい方で好感を持って利用できたのは良かったです。

対応エリア

基本情報

カギのタニモト
住所
山口県防府市大字江泊1456-3
営業時間
定休日
住所
山口県防府市大字江泊1456-3
営業時間
定休日