カギまるくん/タイム大安寺店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ロードバイクのロックチェーンの鍵をなくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木内 隆之介さん 2016.12.31

    ロードバイクのロックチェーンの鍵をなくしてしまいました。盗難防止のため、なかなか切断できないものを使っていたため自分ではどうすることも出来なかったので業者さんを呼びました。連絡するとすぐに来ていただき、無事に開けることができました。料金も思っていたより安く本当に助かりました。また機会があれば利用しようと思っています。

  • 自宅のトイレのウォッシュレットから水が少しづつ漏れていることがわかりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    車 鉄洋さん 2016.11.27

    自宅のトイレのウォッシュレットから水が少しづつ漏れていることがわかりました。自分ではどうすることもできず、仕事で付き合いのあったこの業者に見に来てもらうことにしました。トイレ自体も古かったので業者の方は新品への交換を勧めてくれましたが、予算的なこともあり今回は部品の交換だけで済ませてもらいました。ここは事前にしっかりと説明があるので安心して依頼できます。

  • トイレが詰まってしまい流れなくなってしまったため、平塚市にあるRISING・TRUST株式会社に電話をして家に来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    瀬戸内 一樹さん 2016.11.26

    トイレが詰まってしまい流れなくなってしまったため、平塚市にあるRISING・TRUST株式会社に電話をして家に来てもらいました。ちょうど土曜日だったので出張をしてもらえるかどうか不安だったのですが、すぐに了承をしてもらえてうれしかったです。配管がつまっているのではないかということで、薬剤を入れてもらったところつまりが解消しました。

  • 先日、隣家に空き巣が入りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    池内 聡さん 2016.11.17

    先日、隣家に空き巣が入りました。我が家も築年数も古く、この機会に、防犯を強化したいと思い、玄関と勝手口のカギを交換することにしました。何件か近くのお店を回ったところ、「カギまるくん」の応対がよかったので、お願いすることにしました。最初に相談に行ったとき、いろいろな最新のかぎのメリット、デメリット、価格を説明してくれました。交換の当日も、礼儀正しい作業員が手際よく作業をしてくれ、仕上がりもきれに交換できました。これで、防犯対策はバッチリです。

対応エリア

基本情報

カギまるくん/タイム大安寺店
住所
岡山県岡山市北区野殿西町418-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区野殿西町418-1
営業時間
定休日