カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティーの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウォシュレットの水が止まらなくなってしまったので、タシロ総合設備株式会社に電話をするとまず止水栓を止めるように言われました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    イシヤマ ヒトミさん 2018.12.12

    ウォシュレットの水が止まらなくなってしまったので、タシロ総合設備株式会社に電話をするとまず止水栓を止めるように言われました。それでそのようにして待っていると、30分もしないうちに来てくれて修理をしてくれました。水漏れの原因は分岐金具の歪みであるということで、すぐに作業に取り掛かってくれました。おかげで被害が大きくならずに済んだので、良かったです。

  • 家のトイレが急に詰まってしまい使えなくなって困ってしまったため、こちらの業者さんに連絡して対処してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    澤田 ヒカルさん 2016.11.29

    家のトイレが急に詰まってしまい使えなくなって困ってしまったため、こちらの業者さんに連絡して対処してもらいました。トイレなのでなるべく早く修理に来てほしいとお願いしたところ、嫌な感じを一切出さず快くこちらの希望をかなえてくださったのでそれがとても助かりました。とても手早くトイレの詰まりを直してくださったので本当に良かったです。

  • 家の鍵を失くしてしまい大慌てでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜崎 ひかりさん 2016.11.19

    家の鍵を失くしてしまい大慌てでした。というのも、すでに深夜でしたし、無理かなと思ったんです。ですが、ネットでカギの救急サービス新座ロック24さんのことを見つけ、深夜でも対応してくださるとのことで、本当に助かりました。すぐに駆けつけてくださり作業を行ってくれたのですが、本当にあっという間にドアを開けてもらうことができました。本当に良かったです。

  • 会社で使っている更衣室ロッカーのカギが開かなくなり、急いでこの業者さんに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中林 フミヤさん 2016.11.12

    会社で使っている更衣室ロッカーのカギが開かなくなり、急いでこの業者さんに依頼しました。連絡してから、わずか20分くらいで到着し、すぐに作業が始まったので驚きました。ここまで早く来て、なおかつすぐに開いてしまうなんて、さすがプロの業者さんです。完璧な仕上がりで、無事にカギが元に戻りました。とても満足しています。

  • 先日、アパートのカギを無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山田 莉緒さん 2016.10.26

    先日、アパートのカギを無くしてしまいました。その事に気付いたのが夜中の1時過ぎ。こんな時間にどうすれば良いんだとかなり焦りました。携帯で調べてこちらのお店を見つけて電話したのですが、電話に出た方がとても丁寧な対応をして下さり、焦ってた私も少し落ち着く事が出来ました。そこからは本当に早くて、たぶんトータルで30分くらいじゃないかな?本当に助かりました。

  • 鞄の中にしまっていたはずのカギが見つかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平野 康文さん 2016.10.13

    鞄の中にしまっていたはずのカギが見つかりませんでした。電車の中に落としたのかもと思い連絡を入れたのですが、「見つかったら連絡を差し上げます」とのこと。私はどうやって家の中に...と途方に暮れていた時に、助けて頂いたのがカギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティーでした。丁寧な対応をありがとうございました。

対応エリア

基本情報

カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティー
住所
愛知県豊田市東新町6丁目5-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市東新町6丁目5-1
営業時間
定休日