キーバンク静岡の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明日親戚が家に泊まりにくるというタイミングで、トイレが水漏れしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大河内 慢太郎さん 2016.12.27

    明日親戚が家に泊まりにくるというタイミングで、トイレが水漏れしてしまいました。どうしていいのか分からす、パニックになってしまいました。主人と協力してネットで探し出した業者に連絡を入れました。すると、「すぐに駆けつけますから、安心してください」といってもらうことができ、平常心を取り戻しました。スムーズに作業が終わりました。

  • 会社から帰宅をして玄関の鍵を開けようとしたら鍵が刺さらなかったのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    志田 光さん 2016.12.26

    会社から帰宅をして玄関の鍵を開けようとしたら鍵が刺さらなかったのです。一瞬何が起こったか分からなかったのですが、鍵穴をよく見てみたら何かが詰まっていて鍵穴がふさがっていたのです。自分ではどうしよもない状態だったのでこの業者に連絡をしてすぐに来てもらいました。スタッフがチェックをしたら接着剤が注入されていたということで、よくあるイタズラだったようです。すぐに開錠作業をしてくれて無事家に入ることが出来ました。

  • 自宅の鍵は昔ながらの古いタイプでしたが、子供が生まれてからはよりセキュリティに関して興味を持つようになり、まずは鍵をディンプルキーに交換することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山元 紗季さん 2016.10.24

    自宅の鍵は昔ながらの古いタイプでしたが、子供が生まれてからはよりセキュリティに関して興味を持つようになり、まずは鍵をディンプルキーに交換することにしました。鍵交換は1時間ほどで終わりました。作業員の方はテキパキと慣れた手つきで作業を行っていたので、安心して任せることができました。ディンプルキーはピッキングがしにくいと聞いていますので、今後は安心して外出出来そうです。

  • 先日、家族のひとりがどこかに鍵を落としてきてしまい、その後も見つからなかったらしいので、話し合いの結果防犯上危ないので、鍵を取り替えてもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヤナギサワ テルヤさん 2016.10.15

    先日、家族のひとりがどこかに鍵を落としてきてしまい、その後も見つからなかったらしいので、話し合いの結果防犯上危ないので、鍵を取り替えてもらうことにしました。評判の良さそうな業者さんを見つけ、電話し依頼させて頂きました。現場でだいたいの見積りを聞いたときに、少しお高いかなとも感じましたが、作業も丁寧だったので満足です。

対応エリア

基本情報

キーバンク静岡
住所
静岡県静岡市清水区楠新田213-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区楠新田213-1
営業時間
定休日