イーロックサービス(e-lock)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 公園のトイレで用を足して外に出ようとしたら、ドアの鍵が壊れたのか開かなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    萩原 花さん 2016.12.30

    公園のトイレで用を足して外に出ようとしたら、ドアの鍵が壊れたのか開かなくなってしまいました。上の隙間から出ようとも考えましたが、私の身体を通りそうにないので業者を呼ぶことにしました。訪れた業者は走ってきたらしく、息づかいが荒かったです。ドア越しに事情を説明するとすぐに行動を開始してくれました。業者はトイレのドアに何かを入れて、慎重に動かしていました。約10分後、ドアが開いたので業者に、助けて下さり誠に有難うございましたと感謝の気持ちを言いました。

  • 学生の頃新座市にてアパートの1人暮らしをしていたころに、トイレがつまったせいなのか逆流してしまいとても困ってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    守屋 ヒカルさん 2016.11.24

    学生の頃新座市にてアパートの1人暮らしをしていたころに、トイレがつまったせいなのか逆流してしまいとても困ってしまいました。夜遅かったのでその日は諦めていたのでがとりあえずイー・プランニングというところに問い合わせ。すると、すぐに向かってくれるとのこと。時間外にもかかわらず親切丁寧な対応で工事も無事終了。とにかく助かりました。

  • その日は朝からトイレから変な音がしているなと思いつつ気にせずにいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉本 建さん 2016.10.26

    その日は朝からトイレから変な音がしているなと思いつつ気にせずにいました。お昼過ぎくらいにトイレを使って水を流すと水が見る見るうちにあふれてきてこの業者さんをスマホで調べてすぐ来ていただきました。到着までの対処法も丁寧親切に教えて頂けて非常に助かりました。仕事も早く文句なしです。また何かあればお願いしたい業者さんです。

  • 長野県長野市に住んでいるのですが、鍵を元カレに渡したまま別れたので、鍵を交換してもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    マエカワ ハルオさん 2016.10.11

    長野県長野市に住んでいるのですが、鍵を元カレに渡したまま別れたので、鍵を交換してもらうことにしました。鍵をしてくれる業者をスマートフォンで探したところ、イーロックサービスという所を見つけたので依頼することにしました。電話で依頼したところ、翌日来てもらえることになりました。スピーディーな対応にとても好感を持てました。

対応エリア

基本情報

イーロックサービス(e-lock)
住所
長野県長野市稲葉中河原沖1341-8
営業時間
定休日
住所
長野県長野市稲葉中河原沖1341-8
営業時間
定休日