ガラスとカギの修理社伊勢崎営業所の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近トイレの流れが悪いと感じてはいたのですが、費用のことを考えて修理を依頼することができませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カン アユミさん 2016.12.18

    最近トイレの流れが悪いと感じてはいたのですが、費用のことを考えて修理を依頼することができませんでした。しかし、とうとう流れなくなってしまい、さくらエンジニアリングさんに依頼をしました。子ども小さいためトイレを我慢できないので、すぐに来てほしいというこちらのわがままに快く応えてくださり、その日に来てもらえました。出費が多い時期で料金が心配だったのですか、始めに料金の説明をきちんと行ってもらえたので、安心して任せることが出来ました。つまりの原因は子どもの小さなオモチャだったみたいで、なんとも痛い出費でしたが、原因が分かって、更に早急な対応をして頂き、とても感謝しています。

  • 自宅のトイレを詰まらせてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内村 美和子さん 2016.11.15

    自宅のトイレを詰まらせてしまいました。原因は、子供がトイレットペーパーの芯を誤って流してしまい、それが水道管に詰まってしまったためであると考えられます。そうなると自力では直せないので、業者さんに依頼して、修理してもらうことにしました。業者さんのおかげで、詰まったトイレは直り、助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ガラスとカギの修理社伊勢崎営業所
住所
群馬県伊勢崎市八幡町132-18
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市八幡町132-18
営業時間
定休日