かぎ十番の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人とご飯を食べた時に道中で鍵を落としてしまったようです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    富樫 優さん 2016.12.16

    友人とご飯を食べた時に道中で鍵を落としてしまったようです。探しても鍵がみつからず途方にくれて鍵開けの業者を検索したところカギ修理24様が見つかりました。すぐにカギを開けて頂けるように依頼させて頂き無事に家の中に入ることができました。迅速かつ丁寧な対応をして頂けましたので安心でした。ありがとうございます。

  • 以前に自宅の玄関ドアのカギを紛失してしまった時に、かぎ十番さんに依頼してカギを開けて頂いた事があります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    有馬 拓郎さん 2016.11.15

    以前に自宅の玄関ドアのカギを紛失してしまった時に、かぎ十番さんに依頼してカギを開けて頂いた事があります。とても寒い時期だったので、依頼してから玄関前で待っている時間は非常に辛かったのですが、予想以上に早く自宅まで来て下さり、本当にありがたい思いでいっぱいでした。もちろん仕事もとても手際よく、一緒にシリンダーの交換もお願いしました。

  • 足利市でカギトラブルになり、すぐこちらにお願いをしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    古屋 郁恵さん 2016.10.20

    足利市でカギトラブルになり、すぐこちらにお願いをしました。対応がすごく親切で、良い業者さんだなと感じました。説明なども非常に分かりやすく、作業もスムーズにやってくれるので、すぐにトラブルが解決しました。家のカギが開かなくなってしまったのですが、こちらのおかげで無事開ける事ができ、外で長時間待たされる事もありませんでした。

対応エリア

基本情報

かぎ十番
住所
栃木県足利市通2丁目12-14
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市通2丁目12-14
営業時間
定休日