アイカギSOSの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前、カギをなくしてしまったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    杉田 妃里さん 2018.12.20

    この前、カギをなくしてしまったことがありました。自宅に入ろうとしてもカギがなければ入ることは出来ません。そこでスマートフォンを駆使して業者を探しました。私が選んだのはアイカギ110番辻の堂/本庄さんです。電話をするとすぐに来てもらうことが出来ました。鍵開け作業は素早く丁寧で、すぐに開ける事ができました。

  • 会社が終わって家に帰ろうとした時に、あることに気がつきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    塩見 剛基さん 2016.12.31

    会社が終わって家に帰ろうとした時に、あることに気がつきました。それは、自宅の鍵がないことです。今日は、妻が実家に帰っており鍵を開けてくれる人は誰もいません。そこで、持っていたスマートフォンで近くに鍵の業者がないか探したところ、ありました。修理業者に連絡するとすぐに駆けつけて来てくれたので、とても助かりました。

  • 水漏れがとても酷くて本当にパニックになっていたので、埼玉県ふじみ野市において活動している、TOTO水彩プラザふじみ野店さんに連絡をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田中 まさみさん 2016.12.12

    水漏れがとても酷くて本当にパニックになっていたので、埼玉県ふじみ野市において活動している、TOTO水彩プラザふじみ野店さんに連絡をしました。するとすぐに水漏れの修理スタッフの方を派遣してくれて、的確に水漏れを直してくれたので感謝でした。修理にかかる費用がとても安くて、サービスがすごく良かったので気に入りました。

対応エリア

基本情報

アイカギSOS
住所
岡山県岡山市北区南中央町2-15
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区南中央町2-15
営業時間
定休日