R‐Tロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵穴に鍵を挿し込んだときに違和感があったのですがそのまま回したら鍵がかかったので良かったと思い、鍵を抜こうとしたら全く抜けませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松田 博明さん 2016.12.13

    鍵穴に鍵を挿し込んだときに違和感があったのですがそのまま回したら鍵がかかったので良かったと思い、鍵を抜こうとしたら全く抜けませんでした。急用ではなかったのですが出掛けるところだったので焦りました。少しの間は格闘したのですがどうしようもなくなりこちらにお願いしました。市内ということもあってすぐに来ていただくことが出来て対応してもらいました。有難うございました!

  • 会社にあるトイレの1つがトイレットペーパーが原因で詰まってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岸 拓郎さん 2016.11.30

    会社にあるトイレの1つがトイレットペーパーが原因で詰まってしまいました。すぐに直せるだろうと思ってラバーカップを使ってみたのですが、思ったより詰まりがひどい状態で素人で直せないほどだったので業者の方にお願いしたのです。連絡をしたら40分ほどでスタッフが来てくれて、慣れた手つきであっという間に直してくれました。

  • トイレが濡れていて、調べてみたら水洗トイレのロータンクから水漏れが発生していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横山 剛基さん 2016.10.25

    トイレが濡れていて、調べてみたら水洗トイレのロータンクから水漏れが発生していました。自分では修理できなかったため、ネットで修理業者を検索したところ、「おかざき塗装工事」さんに依頼することにしました。見積もりしていただいた金額が、とてもリーズナブルな金額だったので、安心してお願いすることができました。また、機会があればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

R‐Tロックサービス
住所
神奈川県秦野市平沢1161-1-118
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市平沢1161-1-118
営業時間
定休日