アイカギのヤマチュウの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アイカギのまどやさんには大変お世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Hidaさん 2018.12.28

    アイカギのまどやさんには大変お世話になりました。家の玄関の鍵を紛失してしまい、大慌てでこちらに連絡しました。30分ほどで来ていただき、鍵開けにすぐに取り掛かってもらいました。あっという間にドアが開いて本当に助かりました。その後は新しい鍵も取り付けてもらい、一安心でした。料金も思った以上に安くて大満足でした。

  • 自宅の鍵交換でお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    佐竹 メイサさん 2016.12.23

    自宅の鍵交換でお願いしました。昔の古いものから新しいものにしてもらい、ついでに家族分の合鍵の製作をお願いしましたが、非常に快適です。長女夫婦も一緒に暮らすようになったので、合鍵も多めにしました。時代が変わると鍵もいろいろ進化しているので驚きました。当面は大丈夫そうです。また何かありましたら是非お願いしたいと思います。

  • 合鍵が必要になったので、アイカギのヤマチュウに頼んで合鍵を作ってもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川口 真悠子さん 2016.10.20

    合鍵が必要になったので、アイカギのヤマチュウに頼んで合鍵を作ってもらいました。家の鍵はスペアキーしかなかったので、合鍵がきちんと使えるか心配だったのですが、業者の技術力は高くて、家に帰って使ってみると問題なく使えたので助かりました。合鍵を作ってもらえる時間も短くて、10分程度で作ってもらえたので負担になりませんでした。

対応エリア

基本情報

アイカギのヤマチュウ
住所
秋田県大館市有浦2丁目2-23
営業時間
定休日
住所
秋田県大館市有浦2丁目2-23
営業時間
定休日