アーカギのトラブル救Q隊/黒石市駅前受付センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンにある蛇口から水が漏れてくるようになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉川 華子さん 2018.10.11

    キッチンにある蛇口から水が漏れてくるようになりました。自分で直そうとしたのですが、水を止めることができなかったので、近くにあるアドヴァンスホームテック株式会社に連絡をすると、すぐに来てもらいました。業者の人に見てもらうと、水漏れの原因はパッキンが老朽化していたためで、その部分を取り換えると水が漏れなくなりました。

  • 友人と遊んで夜にアパートに帰ってきたところ、カギを紛失したことに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    マツサキ ノブオさん 2016.12.20

    友人と遊んで夜にアパートに帰ってきたところ、カギを紛失したことに気付きました。スペアーキーは部屋の中だし、どうしようかと悩み、携帯でカギを開けてくれそうな業者を探すと、近くにアーカギのトラブル救Q隊という業者がヒットしました。電話をかけるとすぐにオペレーターが出てくれたのでホッとしましたよ。すぐにカギを開けてもらえるように仕事を依頼し、アパートの中に入ることができました。緊急時だったので少々お金がかかりましたが、お願いしてよかったです。

  • 先月の話しなんですがわたしは居酒屋の店長をしています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    新谷 優さん 2016.11.25

    先月の話しなんですがわたしは居酒屋の店長をしています。トイレがつまってしまいお客様からクレームがでたのですぐに対応してほしくいろんなサイトをみて探していました。明日もあるのでまずは明日来てくれるところを探してて明日来てくれるところを見つけたのでお願いしました。とてもスピーディーに対応してくれてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アーカギのトラブル救Q隊/黒石市駅前受付センター
住所
青森県弘前市大字宮園4丁目5-16
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字宮園4丁目5-16
営業時間
定休日