株式会社 LIMO 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • カギに関する困りごとやトラブル、日本全国すぐ行きます!(沖縄・離島は除く) 住居や車だけでなく、スーツケースやロッカー、机のカギなども対応します! ダイヤル式やマグロック式、テンキー式、100万変換ダイヤル式のカギなどの特殊なカギもお任せください!

      サービス内容の詳細

      カギの解錠 自宅や会社、車などのカギを失くしてしまって中に入れない、インロック(内カギ)してしまった、金庫のカギが回らない、カギ穴の中でカギが折れてしまった、ダイヤル式の暗証番号を忘れてしまった、暗証番号を入れても開かない、などなど。特殊なタイプのカギでも専門道具などを使って開錠します! カギの交換・修理・複製 カギを落としてしまった、防犯性を高めたい、使い勝手を良くしたい、補助錠を設置したい、カギの動きが悪いので修理したい、カギを差し込んだまま抜けなくなった・折れてしまった、カギ穴にイタズラされたなどなど。カギの交換や修理に対応します。さらに、カギを紛失して手元に1本も鍵がない状態からでも同じ鍵を作製いたします。まずはご相談ください。 作業料金について 料金は行なう作業や地域によって異なります。お問い合わせの際に、カギ開け・カギ交換・カギ修理などのおおよその料金をお伝えいたします。まずはお気軽にご相談ください。

      株式会社 LIMOからのコメント

      “カギの困った“解決します!カギ開け・修理・交換・作製ご相談ください!

      住居・自転車・金庫・スーツケースなどの、カギ開け、修理、交換、作製はお任せください!「カギを失くしてしまった・壊れてしまったので開けたい」「カギの修理や交換をしたい」…などなど。カギに関する困りごと全般と作製も行なっております。実績はなんと10万件以上!“カギの困った”を私たちが解決し、身近な暮らしを支えます!防犯に付いてのアドバイスも致します!迅速な対応ができるよう、24時時間営業しています。いつでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 帰宅してから家のカギを失くしたことに気が付いたのですが、夜間の問い合わせにも対応していますか?
      A 24時間、365日、年中無休で対応しております。カギのことでお困りになった際には、いつでもお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 LIMOの会社概要

      住所 東京都品川区戸越二丁目1-3
      電話番号 0364264760
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F6nRrWJp