ミスタークラフトマン イオンモール与野店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 靴・ブーツやバッグ・鞄の修理・クリーニング、合鍵の作製を中心としたリペア業務を行なっています。 レディースやメンズ問わず、のブーツ・靴、バッグ・鞄などの修理やクリーニング、 印鑑作製や包丁とぎ、時計の電池交換、傘修理、表札作製なども承っております。 合鍵作製以外のことでも、いつでもお気軽にご相談ください。 作製できるホームキーの種類には片面がギザギザしたタイプのピンタンブラー錠、 両面がギザギザしたタイプのディスクシリンダー錠、 表面に丸い凹凸が複数あるディンプルシリンダー錠(ディンプルキー)などがあります。 鍵の種類によっては合鍵を作製できないタイプのキーもありますので、まずは店頭にてご相談ください。 ご自宅用の鍵から会社や倉庫、車などの合鍵(スペアキー)など、 各種取り揃えております。 スペアキーからの作製や折れてしまった鍵、特殊な鍵の合鍵作製も 一度店頭にて、ご相談ください。 作製した合鍵に不具合があった場合は迅速に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      防犯性の高いディンプルシリンダー錠(ディンプルキー)とは? ディンプルシリンダー錠は一般的にディンプルキー呼ばれている、 プレートの表面に穴が掘られているタイプの鍵のことを言います。 ピッキング対策の視点から、一般的なギザギザの鍵よりも防犯性が高いとされています。 鍵穴は縦向き、鍵自体がリバーシブルなタイプのものが多いです。 合鍵の作製時間 作製する鍵の種類によって作成時間は異なりますので、店頭にてお問い合わせください。 目安としては、早いものでは5分程度、 ディンプルキーなどの複雑な鍵の場合は20分以上お時間を頂く場合がございます。 合鍵作製についての料金案内 鍵の種類などにより、料金が若干異なってきます。 店頭にてお問い合わせください。 クレジットカードでの支払いも対応しております。

      ミスタークラフトマン イオンモール与野店からのコメント

      スペアキー・合鍵作製の事ならいつでもご相談ください!その他サービスも充実!

      合鍵作製のことなら私たちにお任せ下さい。 ご自宅、車、会社、倉庫の鍵…などなど、様々な種類の鍵を取り揃えております。 複雑なものでなければ、できる限りその場で即対応させていただきます。 防犯性の高いディンプルキーの合鍵作製も可能です。 お客様の「モノを大切にする気持ち」に寄り添った仕事ができるよう、真心を込めて対応させていただきます。 スペアキーからの作製や折れてしまった鍵、特殊な鍵の作製に関してもお気軽にご相談下さい。 靴、バッグの修理・クリーニングや印鑑作製などの業務も行なっていますので、 合鍵作製以外のサービスについても、店頭にてお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間は何時から何時までですか?
      A 営業時間はイオンモール与野と同様に9:00~22:00になっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミスタークラフトマン イオンモール与野店の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9
      電話番号 0488567124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xw9PTLSH