有限会社青森フキ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 1980年設立で長年培ってきた信頼や確かな技術力や豊富な実績がございます。安心してお任せください。 鍵に関する知識が豊富にございますので、何でもお気軽にご相談ください。 お客様にご満足いただけるよう、丁寧で最適で最善で確実な作業を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社は様々な鍵トラブルに対応出来ます。 お住まいはもちろんのこと車やバイク、自転車等の乗り物やスーツケースなどのカバン、さらにはロッカーにも鍵が必要です。 これらの鍵が開かなくなったり紛失によって開けることが出来ない場合には、弊社へご連絡いただきますと解決します。カギ開け・交換・修理の専門会社です。 鍵に関連する犯罪とは 主なものにピッキングがありますが、合鍵を使用して犯罪が発生することもあります。また紛失や盗難によって侵入をされ被害に遭うこともあります。さらには賃貸住宅で入居者が入れ替わる際に鍵を交換していないと前に住んでいた人が簡単に侵入することが出来ます。 カギ開け・交換・修理専門の弊社へご相談下さい。 カギ開け・交換・修理料金について お客様のご依頼内容によりまして、料金は様々です。お気軽にお問い合わせいただきますと、料金につきましてはわかりやすくご説明いたします。 皆様の鍵トラブルを迅速に解決出来るよう安心料金でサービスしておりますので、お困りの際には速やかに当社までご連絡いただきますと駆けつけます。

有限会社青森フキからのコメント

カギ開け・交換・修理なら、豊富な実績の弊社にお任せください。

外出先で鍵を紛失して家の中に入れない、駐車場でインロックしてしまい車を動かすことが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念で金庫が開かない、鍵穴に差し込んだ鍵が回らなくなってしまったなどの急な鍵のトラブルに困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはある日突然発生するので防ぎようがありませんし、場所を問わず誰にでも起こり得るものです。そんな鍵のトラブルのお困りの際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社ではカギ開け・交換・修理のサービスを承っておりますので、ご連絡をいただきましたらスピーディーに柔軟にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 鍵を紛失して開けて貰う時に用意するものはありますか?
A なりすまし鍵開け被害も増えているため、免許証など身分を証明する書類を用意して貰っています。全国警察署から指導されているので、ご依頼いただいた方が家の住人だと確認できない限り勝手に鍵を開けることはできません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社青森フキの会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目12-4
電話番号 017-776-5126
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL