株式会社イナホ札幌 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 様々な現場に対応してきた経験と実績により、お客様のトラブルを的確に対処いたします。 弊社対応可能エリア内のお客様でしたら、ご依頼に迅速に対応いたします。 カギ開け・交換・修理など鍵に関することでしたら、何でもお任せ下さい。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 外出先でカギを失くしてしまい、家に入れなくなってしまったのでこちらに依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大庭 麻由子さん 2016.12.14

    外出先でカギを失くしてしまい、家に入れなくなってしまったのでこちらに依頼をしました。夜中の遅い時間だったにも関わらずすぐに駆けつけてくれて非常に助かりましたし、料金も人件費等かかっているはずなのにそれほど取られませんでした。担当の方の対応もとても親切で、あたふたしていた私を安心させてくれて親身な態度でした。

  • 自宅の玄関の鍵をなくしてしまいスペアキーも持っていなかったので、こちらの業者に自宅の玄関の鍵開けお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    亀山 英嗣さん 2016.10.28

    自宅の玄関の鍵をなくしてしまいスペアキーも持っていなかったので、こちらの業者に自宅の玄関の鍵開けお願いしました。現場には迅速に駆けつけてもらい、すぐに鍵開けを行ってもらいました。作業自体はすごく速くて助かったのですが、思ってたよりも金額がかかってしまいその点だけ残念でした。対応が早かったのはほんとによかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵のメンテナンスについて 鍵専用の潤滑剤を使用することにより、個人でも手軽に鍵をメンテナンスすることができます。ただ自転車やバイクに使う潤滑剤を使用しますと逆効果になってしまいますので、この点は注意が必要です。弊社では上質なメンテナンスを提供いたしますので、いつまでも末永く使用することができます。 鍵にも寿命があります。 人間に寿命があるのと同様、鍵にも寿命があります。鍵の構造がシンプルで古いタイプのものでしたら約10年程度、防犯対策などを施した高機能なタイプの鍵でしたら約5年ほどが寿命と言えます。弊社では鍵の交換にも対応していますので、是非お気軽にお声がけ下さい。 安心安全の明朗会計を実施しています。 弊社では明朗会計を実施していますので分からないことはスタッフが親切丁寧に説明させていただきます。またご用命いただければスタッフが現地へお伺いし、お見積もりをさせていただきます。営業時間は午前9時から午後6時までで日曜・祝日が定休日です。カギ開け・交換・修理のほか、合鍵製作なども手がけます。

株式会社イナホ札幌からのコメント

鍵開け・鍵交換は明朗会計で上質なサービスを提供する弊社までお問い合わせ下さい。

鍵に関するトラブルには様々な種類があります。最も多いのが玄関におけるトラブルで鍵の紛失や破損といったもののほか、ドアガードの不具合などが挙げられます。また車やバイクの鍵によるトラブルも多く発生しています。最近の車は鍵の閉じ込めの防止にアラーム機能がついていますが、それでもうっかりしまい込んでしまうといったケースがあります。バイクの場合はメットケースの中に鍵を閉じ込めてしまう事例が多いです。このほか、ロッカーの鍵によるトラブルも挙げられます。前に使っていた人が鍵を紛失していたり、管理していたものが散逸したりするなどが事例としては多く発生しています。弊社ではそんな鍵トラブルを的確に対処していますので、お気軽にお声がけ下さい。

よくあるご質問

Q 鍵を壊さずに開けることは可能でしょうか?
A 鍵の種類にもよりますが、一般的にはシンプルで古いタイプのものでしたら自力で解錠は可能ですが、高機能な鍵になりますと自力解錠は困難と言えます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社イナホ札幌の会社概要

住所 北海道札幌市北区北38条西5丁目1-56
電話番号 011-736-4169
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL