フカイ住研 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • カギ開け・交換・修理などカギに関することなら、何でもお任せください。 弊社なら場所を選ばずに作業しますので、急なトラブルでもご相談ください。 様々な現場にも対応してきた経験と実績があり、皆様のトラブルにも最適な対処をします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

合鍵が1本欲しい方から数十本必要な方まで 各種合鍵を作製しています。純正キーと同じように使える品質の優れた合鍵を作製いたします。また、事務所や倉庫用など、鍵の本数が多く必要な場合にも対応しています。私たちは責任をもってお客様の合鍵を作製する仕事をしているのです。 弊社にカギ開け・交換・修理をご依頼ください。 「鍵専用の潤滑剤」を使用すること。 鍵には潤滑剤というものを使うことによって個人様でも簡単に鍵のメンテナンスをすることが出来ます。注意することは自転車やバイクに使う潤滑剤を使うとマイナス効果になってしまうこともありますので、お使いの際は「鍵専用の潤滑剤」を付けてほしいです。 弊社にカギ開け・交換・修理をご依頼ください。 お客様のトラブルに低価格で対応。 様々な鍵のトラブルに対応しています。お客様が現地にてお困りの時にお客様との会話から状況把握をします。また、私たちはリーズナブルな料金価格で作業をご提供できるように日々努力をしています。ご依頼の時は安心してお任せしてほしいです。 弊社にカギ開け・交換・修理をご依頼ください。

フカイ住研からのコメント

カギ開け・交換・修理などお客様のお悩みを私たちが解決します。

カギのトラブルはいつ・どこ・誰に起きるか分からない事です。「あっ!」と気付いた時にはどうしようもないことがあり、すでにどうすることも出来ないことがあります。そんな時には私どもが皆様の元に駆けつけて、カギ開け・交換・修理などを弊社が対応します。しかし「今月はお財布が生活費が厳しい」なんてこともありますが、お値打ち価格で皆様のカギトラブルを対処しますのでお任せください。お家のカギ以外にも車・バイク・ロッカー・机の引き出しまで様々な対処事例の経験もありますので、皆様のお役に立つことが出来ます。弊社なら急なトラブルにも柔軟な対応が出来ます。

よくあるご質問

Q 金庫の解錠・鍵開けにはどれくらいの時間がかかりますか?
A 鍵の種類、形状にもよりますがほとんどの場合10~30分で解錠・鍵開けが可能です。 ただし特殊な金庫、防犯性が高い金庫の場合は、1時間~3時間程お時間をいただくこともございます。

対応エリア

対応サービス一覧

フカイ住研の会社概要

住所 神奈川県三浦郡葉山町長柄1461-289
電話番号 046-877-4822
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL