キーレスキューともやす 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のどんな鍵トラブルに関するお悩み事でも、安心確実なカギ開け・交換・修理を行って迅速に解決いたします! 全てのお客様がご利用しやすいお値打ち価格で質の高い施工サービスをご提供いたします!鍵のトラブルでお困りでしたら、お気軽にご相談ください! 鍵トラブルの発生はお客様の緊急事態ですので、できる限り迅速に駆けつけることをお約束いたします!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 倉庫のカギを紛失してしまい、自分で開けるにも壊すしか方法がなく、壊すわけにもいかないので、キーレスキューともやすにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大下 崇史さん 2016.12.25

    倉庫のカギを紛失してしまい、自分で開けるにも壊すしか方法がなく、壊すわけにもいかないので、キーレスキューともやすにお願いしました。倉庫自体を壊したくないとの事を伝えると、一生懸命頑張って開けてもらうことができ本当に助かりました。予定時間通りに駆けつけてくれましたし、作業も丁寧でまた何かトラブルが起こってしまったらお願いしたいと思います。

  • 金庫のカギを紛失してしまい、どうしても開ける必要があったのでキーライフ関東に連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤木 知世さん 2016.11.14

    金庫のカギを紛失してしまい、どうしても開ける必要があったのでキーライフ関東に連絡しました。古い金庫で開くか心配していたのですが、丁寧な作業でスムーズに開けてもらうことができ、さほど待つこともなくて良かったです。また金庫が使用することができるように新しいカギに変えてもらうこともできたので金庫を無駄にすることがなくて嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵の犯罪から自宅を守る 鍵には様々なトラブルがつきまといますが、犯罪もその一つです。鍵の犯罪としては、ピッキングやサムターン回しやカム送りやバールでの破壊などがありますが、これらの犯罪から自宅を守るためにはセキュリティレベルの高い鍵の導入が効果的です。積極的な防犯対策に努めていきましょう。 鍵を長持ちさせるためのお手入れ 一般的な鍵の寿命は10年程度ですが、日頃から丁寧なお手入れをすることで長持ちさせることが出来ます。お手入れ方法としては、鍵専用の潤滑剤を使用したり掃除機で鍵穴のホコリを吸い取ったり布やブラシで鍵の汚れを取り除いたりするのが効果的です。潤滑剤は必ず鍵専用のものを使用しましょう。 確かな技術力がございます 弊社のカギ開け・交換・修理の料金についてですが、サービスの内容により異なりますのでいつでもお気軽にお問合せください。お客様にご納得いただけるよう、サービスの内容や流れや料金について丁寧にわかりやすくご案内させていただきます。営業時間は8時30分~19時です。

キーレスキューともやすからのコメント

電話一本でお客様のもとへ迅速に駆けつけます!鍵のトラブルは弊社にお任せください!

ご自宅や自動車の鍵を落としたことに気が付いたとき、多くの方の場合にはパニックを起こすくらいに慌てて周囲を探し回ると思います。 そんなときには運が良ければ鍵を見つけることもできるでしょうが、落とした場所の見当すらついていない物を探し出すのはとても難しいものであり、その最中もずっと強烈なストレスを感じながら過ごすことになります。 そんな状態は精神的にも身体的にも良くありませんので、鍵がないことにお気づきになったときに、ご自身のカバンやポケット、周辺の地域で見つけることができなかったら、すぐに弊社にご連絡ください。 迅速にお客様のもとへと駆け付けて、優れた技術と豊富な知識を活かして適切に対処させていただき、お客様のお困り事を確実に解決させていただきます。 また、弊社は全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、お値打ち価格で高品質な施工サービスをご提供させていただいておりますので、今月はちょっとお財布事情が厳しいという方でも安心してご利用ください。

よくあるご質問

Q 賃貸物件に住んでいますが、その場合でも交換可能ですか。
A 当方では賃貸物件でも管理会社かオーナーさんの許可があれば、鍵を交換する事が可能です。是非ご用命下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

キーレスキューともやすの会社概要

住所 北海道釧路市新富町9-3
電話番号 0154-22-5875
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL