カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社対応エリア内のお客様のカギ開け・交換・修理のご依頼に迅速に対応いたします。 お見積りにご納得いただけない場合はキャンセルして頂いても大丈夫です。 様々なタイプの鍵に対応できますので、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

合鍵と純正キーの違いとは? 合鍵と純正キーの違いを知っている人は、少ないのではないでしょうか?合鍵はもとになる鍵から、純正キーはオリジナルデータから作られます。合鍵は持ち込んだ鍵をもとにしてその場で作られるので、5分~30分で完成します。純正キーは鍵メーカーの工場で作るため、2週間~4週間ほどかかります。 防犯対策もおまかせください 「防犯対策をしたいのだけど、簡単にできるものはないかしら・・・」とお悩みではありませんか?玄関に補助鍵を増やしたり、鍵のない扉へ鍵を取り付けたりすることで、簡単にセキュリティを強化することができます。防犯対策を検討されている方は、いつでもご連絡ください。 どんな鍵のトラブルにも対応いたします カギ開け・交換・修理にお困りなら弊社にお任せください。実績・経験・知識豊富な専門スタッフが、他店で対応できなかった鍵のトラブルも解決いたします。また、弊社はお客様のことを考え、出張費込みの金額で最安値に挑戦しております。鍵が開かなかった場合は1円もいただくことはありません。

カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センターからのコメント

カギ開け・交換・修理などのお客様のご依頼に迅速に対応致します。

弊社は、広島市安佐北区にてカギ開け・交換・修理など様々なご依頼に応じています。鍵は、老若男女を問わず誰もが持ち歩いているものです。自宅の玄関・車・オートバイ・ロッカーなど様々な鍵がございますが、常に紛失のリスクと隣り合わせにあります。もしも自宅の鍵を落としてしまった場合は、悪用されて空き巣被害などに遭うリスクもあります。そのため、すぐにプロの業者にカギ開けとともに交換のご依頼をされることをおすすめします。 弊社では、鍵のトラブルのご相談をいただいたら迅速にスタッフが駆けつけてトラブルを解消いたします。技術力が優れていると評判ですので、お任せください。

よくあるご質問

Q ダイヤル式金庫の番号がわからなくなってしまいました。できれば壊さずに開けて欲しいです。
A 金庫に不具合がなければ、約98%以上の確率で無傷による開錠が可能です。一応、確認させてもらいますのでお問合せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

カギと金庫の110番/広島市安佐北区受付センターの会社概要

住所 広島県広島市安佐北区口田1丁目5-12
電話番号 082-845-7069
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL