有限会社中平金物店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望にしっかりとお応えし、質の高いサービスをご提供いたします。 長年培ってきた信頼や高い技術力や豊富な実績がございますので、安心してお任せください。 鍵にまつわることでしたら何でもご遠慮なくご相談ください。丁寧にご対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵と純正鍵の違いについて 合鍵と純正鍵の違いについてご存知でしょうか。合鍵は元になる鍵を加工して作成をし、純正鍵はオリジナルデーターから作成します。合鍵は鍵屋で5分から30分という短時間で作成できますが、純正鍵は鍵メーカー工場で2週間から4週間ぐらいの時間をかけて作成されます。 鍵専用の潤滑剤で長持ちします 鍵は長年使用すると寿命があります。頻繁に使用し続けると鍵が変形し合わなくなることもあります。長持ちさせるためには鍵専用の潤滑剤をつけてお手入れをすると長持ちさせることが出来ます。住宅などの鍵には効果的なのですが、自転車やバイクの場合は鍵を傷める原因となりますので、注意が必要です。 現場にお伺いし見積りします 弊社の鍵開けはベテランスタッフが現場までお伺いをし、見積りをしますので見積り金額に納得して頂いてから作業を行っています。見積りは無料で行っておりますので安心してご依頼いただけることでしょう。ご不明点や疑問点などがありましたら、弊社スタッフにお尋ねください。

有限会社中平金物店からのコメント

鍵開けなら弊社にお任せください。トラブルをスピーディーに解決いたします。

鍵の紛失に気づき自宅の玄関前で立ち往生してしまう、うっかり駐車場でインロックしてしまい車に乗れない、鍵と鍵穴の劣化で回したり抜き差ししたりすることが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念でロッカーや金庫やスーツケースを開けることが出来ないなどの鍵にまつわるトラブルに悩まされた経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルは突然発生するので防ぎようがありません。急な鍵のトラブルに見舞われた際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社では鍵開けのサービスを設けております。ご連絡をいただきましたらスピーディーに対応させていただき、お客様のお困りごとやお悩みごとを早急に解決いたします。

よくあるご質問

Q 補助錠はどんなところにつけることができますか
A 補助錠の種類にもよりますが、大体の扉に付けることができます。詳しくは弊社のスタッフが適切なアドバイスを致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中平金物店の会社概要

住所 高知県安芸市矢ノ丸1丁目8-4
電話番号 0887-34-3360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL