有限会社村松自動車 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 1969年創業で信頼や実績や確かな技術力がございます。安心してお任せください。 対応や作業のスピーディーさや丁寧さや料金の安さにこだわっております。 お客様にお喜びいただけるよう、ご要望にしっかりとお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 神戸市灘区で広告会社に勤めています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津田 サダヲさん 2016.12.20

    神戸市灘区で広告会社に勤めています。今年度の初め、社員が増えたこともありオフィスレイアウトの変更を行いました。その際にコンセント配置やOAケーブルなどの移設の必要があり、電気工事をウインドポートさんに依頼しました。プランの提案、見積もりなども詳細で、電気工事を終えるまで私達クライアント側に多く配慮してもらいました。熟練した電気工事士がいる良い業者という感想です。

  • 自宅の敷地の隅に納屋があるのですが、そこを作業小屋に改装しようと思い、そのときに電気工事をアイディーネット株式会社に頼みました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧瀬 進さん 2016.10.29

    自宅の敷地の隅に納屋があるのですが、そこを作業小屋に改装しようと思い、そのときに電気工事をアイディーネット株式会社に頼みました。電気工事に関しては、私は素人なので丁寧に説明をしてくれる業者を探して、神戸市で見つけたのがこの業者です。こちらの希望を汲み取り、丁寧な説明と綿密なプランの提案を特に高く評価しています。電気工事の方も問題なく完了し、作業小屋として活用しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

スペアキーの紛失について スペアキーを紛失してしまった場合には、なるべく早めに弊社にご連絡ください。安心して鍵を利用できるだけではなく、不測の事態に備えることができます。できれば複数のスペアキーを持っていると良いでしょう。紛失しないようにしっかりと管理することも重要です。 防犯上の対策について 玄関に補助鍵を増設するだけでも防犯対策になります。弊社にお任せいただければ、どのような鍵を設置すれば防犯対策として有効なのかをご提案することが可能です。鍵のない扉に鍵を設置することもできます。ご心配なお客様は、弊社にご連絡いただければと思います。 鍵開けサービスについて 鍵を紛失してしまって玄関があかないときには、弊社が鍵焼けを行います。速やかにご連絡をいただければ被害を防ぐことができます。お近くにお住まいのお客様であれば、即日対応も可能です。お見積もりも随時お示しします。安心してご依頼いただけるようにしております。

有限会社村松自動車からのコメント

鍵開けなら実績が豊富で安心で安全なサービスの弊社にお任せください。

帰宅して玄関の前で鍵の紛失に気づき家の中に入ることが出来ない、買い物で立ち寄ったお店の駐車場でうっかり車の鍵をインロックしてしまった、家の中から幼い子どもに鍵を閉められてしまい外に締め出された、ダイヤルロックの番号の失念で金庫やロッカーやスーツケースを開けることが出来ない、鍵や鍵穴が古くなっていて抜き差しをしたり回したりすることが出来ないなどの急な鍵のトラブルに見舞われたことがあるという方は多いのではないでしょうか。そんなトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社では鍵開けを承っておりますので、ご連絡をいただきましたら親切丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 私の家の鍵は特殊なタイプですが、大丈夫でしょうか。
A 当方では全ての種類の鍵を取り揃えているので、特殊なタイプの鍵の取り替えも大丈夫です。安心して任せて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松自動車の会社概要

住所 新潟県五泉市本田屋1374-1
電話番号 0250-58-7535
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL