有限会社鍵のヤマト 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • どなたでもご利用しやすいお値打ち価格にて、サービスを提供しております。安心してご利用ください。 お客様のご都合に合わせて対応いたします。緊急の場合にはできる限りお客様の元に迅速に駆けつけます! プロの錠前技師がお客様をサポートいたします。鍵のトラブルなら何でもご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵も作製致します。 鍵のトラブルで一番多いと言っても過言ではないのが紛失で、他には破損や閉じ込めがあります。 いずれの場合も合鍵が手元にあればすぐに解決すると言う事からも、弊社にご依頼頂ければ純正キーと同じ様に高品質な合鍵をご用意出来ますので安心です。 事務所や倉庫用などの種類や、本数が多くてもお応え致します。 鍵にも寿命があります。 鍵は使用頻度が結構多い事からも、永遠に使用出来ると言う物では無く寿命があります。 構造がシンプルで古いタイプの場合は10年程度ですが、防犯性の高い複雑な構造のタイプですと5年程で寿命を迎える事もあり注意が必要です。 長く使用していても問題ないと言う場合も、中の部品が壊れている場合もあります。 リーズナブルに鍵開けを行います。 弊社は宇都宮市を中心として、地域に密着して鍵開けのサービスを行っている会社で、お電話頂ければ迅速に伺いお客様のお話と現状を確認し、最適な方法でトラブルを解消致します。 24時間対応でリーズナブルに鍵開けを行いますので、急なトラブルで時間も無いと言った時には弊社がスピーディーに、開錠致します。

有限会社鍵のヤマトからのコメント

どんな場所の鍵トラブルにも迅速に対応!お客様のご不便をすぐに解消いたします。

「玄関の鍵を紛失してしまった」「車のキーを車内に置き忘れてた」「金庫の鍵が見つからない」など、鍵のトラブルでお困りでしたら弊社にお任せください。ご自宅やお車、勤務先など、様々な場所のトラブルに対応しております。また、鍵のトラブルはいつ起こるかわかりませんが、緊急の場合にはできるだけお客様のご都合に合わせて迅速に対応いたします。鍵開けはもちろん、お客様のお話や状況を把握して、最適な対処をご提案させていただきますので、まずは弊社までご連絡ください。弊社は栃木県宇都宮市を拠点としております。特に宇都宮周辺の方が便利にご利用いただけるかと思います。

よくあるご質問

Q 玄関ドアの鍵開けをお願いしたいのですが、壊さずにできますか?
A 状況を見て判断します。 一般的に、最新式の防犯機能の高い鍵などは壊さずに開錠するのが難しい傾向です。できるだけお客様のご要望通りに作業しますが、壊すしか方法が無いこともあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社鍵のヤマトの会社概要

住所 栃木県宇都宮市鶴田1丁目2-4
電話番号 028-648-7800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL