有限会社ロックセキュリティムラマツ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 困りごとの場所や鍵の種類は一切関係なく作業を行いますのでご安心してご依頼ください。 プロの錠前技師がお客様のご依頼に迅速で解決致します。スピード力は何処にも負けません。 料金もお任せください。作業前にお見積もりを出しますが、決して高い費用を提示することはありませんのでご安心を。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵穴にも種類があるのをご存知ですか? 鍵穴は大きく分けて縦穴式と横穴式の2種類に分かれ、最近の家庭用のものでは横穴式のものを選ばれるケースが増えてきているのです。弊社に鍵開けを依頼する際には、電話などでご自宅の鍵穴の形状を伝えるだけでさらに迅速に作業を行うことができるのでおすすめです。 出張鍵開けでロッカーや車にも対応 鍵開け依頼で多いのがロッカー鍵の紛失、そして車のインロックです。自分の車ではなく仕事などでの営業車でのトラブルが多くなっているのも特徴ですが、弊社ではお困りになっている方に向けてできる限り迅速な対応を目指しております。車種やイモビライザー機能などをお伝えくださるとスムーズに対応可能です。 予算に応じた最適な施工を行います 一般住宅から企業、商業施設まであらゆる場面での鍵開け、そして防犯システム配置を得意としています。どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。経験と知識が豊富な熟練スタッフが予算と状況に応じた最適な提案にてお客様の安全と安心をサポートいたします。クレジットカード決済も可能です。

有限会社ロックセキュリティムラマツからのコメント

何でも対応できる鍵のプロの弊社までお問い合わせください。迅速に解決します!

鍵のトラブルとなる玄関では、何処に置いたのか忘れて鍵が見つからない、外出先でなくしてしまったという事例が多いです。車によるトラブルでは現在アラーム機能が付いているので近年ではトラブルが少なくなりましたが、それでも誤って車内に閉じ込めてしまうときもあります。夏の暑い日にペットや小さなお子様が車内にいるときは非常に危険なので迅速に鍵開けが必要になります。会社のロッカーや机の鍵ではなくすことが多く、仕事の忙しい日が何日も続くと、紛失したことに気が付かず仕事に取り込んでいることも良くあることです。このようなトラブルを解決するのが弊社の務めで、どんな内容や場所にでもすぐに駆けつけてトラブルを解消いたします。お困りの際は弊社までお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 鍵を開けるのは自分で行うことができるのでしょうか?
A 鍵を開けるのは、専用の工具を使わなければ開くことができません。そのため、自分で開けるのは難しいです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ロックセキュリティムラマツの会社概要

住所 神奈川県横浜市泉区中田南2丁目15-18
電話番号 045-801-6969
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL