有限会社レックス草津店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 対応の迅速さや丁寧さやサービスの質の高さや価格のリーズナブルさにこだわっております。 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、最適で最善なサービスをご提供いたします。 鍵に関するお悩みごとやお困りごとがございましたらいつでもご遠慮なくご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • マンションを管理していますが、住民が鍵を無くして家に入れないとの事で、すぐに有限会社レックス草津店に問い合わせました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大和田 照生さん 2016.11.29

    マンションを管理していますが、住民が鍵を無くして家に入れないとの事で、すぐに有限会社レックス草津店に問い合わせました。営業時間外でしたが、すぐに手配して頂けました。無事住民も家に入れてホッとしました。しかし、後で判りましたが、カバンの中に鍵はあったようです。お騒がせしました。対応が早く、またお願いしたいです。

  • 先日自分がすべて悪いのですが、つい力任せでカギを回してしまったので、鍵が鍵穴の中で折れてしまうトラブルが発生しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 浩介さん 2016.10.18

    先日自分がすべて悪いのですが、つい力任せでカギを回してしまったので、鍵が鍵穴の中で折れてしまうトラブルが発生しました。個人の力ではどうしようもないので、こちらのお店に修理をお願いしました。かなり古いタイプのカギだったので直るのか不安だったのですが、無事に修理してくれたようで助かりました。業者さんにはただただ感謝です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

純正キーと合鍵の違いについて オリジナルキーなど純正キーは、鍵メーカーにてオリジナルデータから作られます。純正キーを作るにはメーカーの工場にて2〜4週間ほど時間がかかります。一方、合鍵はもとなる鍵から作られ、スペアキーとも呼ばれます。合鍵は鍵屋にて5〜30分ほどと手軽に作ることができます。 鍵にも寿命があります!鍵の寿命について 鍵にも寿命があることをご存知ですか?古いシンプルな鍵では10年程度です。防犯対策として複雑な構造の鍵では5年程度が寿命と言われており、長く使用できている場合でも中の部品の壊れていることに気づいていないだけかもしれません。そのため、それぞれ寿命の時期を目安に交換するのがおすすめです。 リーズナブルな料金価格と安心の明朗会計 弊社ではお客様が安心してご利用できるリーズナブルな価格にて鍵開けなど作業を行っています。また、明朗会計を心がけ、スタッフが現場にてお客様のお話を伺うなど現状を把握した上でお見積もりします。作業に入るのはお見積もりをご確認いただいてからですので、料金がわからずヤキモキすることはありません。

有限会社レックス草津店からのコメント

鍵開けなら迅速で丁寧で柔軟なサービスの弊社にお任せください。

鍵のトラブルはある日突然発生します。いつどこで発生するか予想もつきませんし、誰にでも起こり得るものです。紛失で家に入れなくなったりインロックで車を動かせなくなったりダイヤルロックの番号を忘れてしまったりなど、急な鍵のトラブルで困ったことがあるという方は多いのではないでしょうか。そのような急な鍵のトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にご連絡ください。弊社では鍵明けのサービスを行っておりますので、ご連絡をいただきましたら迅速に丁寧に柔軟にご対応させていただきます。鍵開けを通してお客様に安全と安心をお届けいたします。ご連絡をお待ちしております。

よくあるご質問

Q イモビライザーの鍵は開けることが出来ますか
A もちろんできます。イモビライザーの鍵は盗難防止のために内蔵されたシステムです。鍵が開いてもエンジンが動かないような事も御座います。弊社ではイモビライザーキーの製作に実績が御座います。ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社レックス草津店の会社概要

住所 滋賀県草津市西渋川1丁目14-10
電話番号 077-564-5706
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL