有限会社アラキモータース 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 長年培ってきた信頼や豊富な実績や確かな技術力がございますので、安心してご依頼ください。 お客様のご要望にぴったり合った最適で最善なサービスをご提供いたします。 対応や作業のスピーディーさや丁寧さや料金のリーズナブルさにこだわっております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵を長持ちさせるために 鍵には寿命がありますのである程度の年月が経過したら新しいものに交換する必要がありますが、日頃から丁寧にお手入れをすることで長持ちさせることが出来ます。乾いたブラシなどで汚れを取り除いたり、掃除機で鍵穴の中のホコリや汚れを吸い取ったり、潤滑スプレーを使用したりして鍵を最適な状態に保ちましょう。 純正キーと合鍵の違い 純正キーと合鍵の違いとしては、精度や作り方や刻印などがあります。純正キーはメーカーの工場で作られ出来上がるまでに数週間程度かかりますが、合鍵は鍵屋さんで簡単に作ることが出来て5~30分程度で出来上がります。刻印が違うので、すぐに見極めることが出来ます。 迅速で丁寧なサービス 弊社のカギ開け・交換・修理の料金についてですが、サービス内容によって異なりますのでお気軽にお電話にてお問合せください。サービス内容や料金について親切に丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。営業時間は9時30分~19時です。ご連絡をお待ちしております。

有限会社アラキモータースからのコメント

カギ開け・交換・修理なら、豊富な実績の弊社にお任せください。

インロックや鍵の紛失やダイヤルロックの番号の失念や鍵の劣化など、鍵にまつわる急なトラブルに見舞われた困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはいつどこで発生するか予想もつかないので防ぎようがありませんし、誰にでも起こり得るものです。インロックすると車やバイクを動かすことが出来なくなってしまいますし、鍵を紛失すると家の中に入れなくなってしまいます。このような鍵にまつわるトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にご連絡ください。弊社ではカギ開け・交換・修理のサービスを承っておりますので、ご連絡をいただきましたら迅速丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 鍵開けをお願いしたいのですが、料金が高額になることはありますか?
A 料金につきましては、作業を始める前に金額をご提示させて頂きます。作業後に高額な料金を請求することはありませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社アラキモータースの会社概要

住所 大阪府大阪市淀川区新高1丁目2-10
電話番号 06-6391-2072
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL