平良金物商会 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵のトラブルはエリア内でしたら場所を問わずにどこでも向かいます。鍵の種類も関係なく対応するのでご安心ください。 ご依頼するにあたって料金が気になることです。弊社の場合は余計な費用は一切必要なく、見積もり以上の費用は請求いたしません。 これまで多くの鍵開けを行ってきた実力が備わっています。迅速にトラブルを解決できるのも自慢の一つです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯対策に対応します 沖縄県宮古島市にある弊社は鍵開けを専門に扱っていますが、お客様からの防犯対策についてのご相談も受けています。玄関への補助鍵増設・鍵のない扉への鍵設置など色々とアドバイスいたしますので、防犯対策をご検討されている方はいつでもご連絡いただければと思います。 合鍵作成に対応しています 弊社では、お住まいや自動車・バイク・金庫などの各種合鍵の作製についても承っております。鍵作成のプロが在籍しておりますので、純正キーと同じように使える高品質な合鍵をご用意できます。また、作成本数が多いご依頼についても快く対応致しますので、まずはご相談ください。 鍵開けの作業費用について 弊社では、鍵開けや修理・交換など鍵に関するお困り事にすべて対応致します。電話などでご連絡いただければ、現地対応スタッフがすぐに駆けつけて詳しい料金価格をお見積りします。 もちろんお見積もりにご納得できない場合は断ってもらっても大丈夫ですので、気軽にお問い合わせください。

平良金物商会からのコメント

鍵開けや鍵交換は職人が丁寧に作業いたします。鍵のトラブルは何でもご利用ください。

鍵をなくしたときは本当に大変です。戸を開けることすらできないため室内や店舗内、事務所内に入ることすらできません。また、誰かに拾われて警察などに届けられていれば良いのですが、空き巣や強盗に使われてしまうと本当に困りものです。時には命の危険にさらされることにもなります。鍵のトラブルが起きたときはすぐに弊社までお問い合わせするようにお願いいたします。どのように対応したら良いかのアドバイスから鍵開け、場合によっては鍵の交換まで行わせていただきます。そして、急を要する場合でも弊社は全力でご依頼場所に向かいますので、どうぞご安心ください。誠心誠意を持って対応にあたります。

よくあるご質問

Q 鍵を紛失してしまいました。鍵を交わさずに開けることはできますか?
A ドアスコープが付いている場合、ドアスコープから専用の特殊工具を使い開けられる場合があります。現場に鍵のプロが行って状況を確認し、最善な方法で開錠させていただきます。なので「必ず破壊しないで開けられます」とは言い切れないのでご理解ください。

対応エリア

対応サービス一覧

平良金物商会の会社概要

住所 沖縄県宮古島市平良字西里305-3
電話番号 0980-72-2432
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL