南郷モータースの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗の天井にある蛍光灯をすべてLEDに変更しようと、数社に見積もりをお願いしたところ全社ほぼ同じような金額でしたが、KUREDENさんの印象が一番良かったのでお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩谷 隼士さん 2016.12.23

    店舗の天井にある蛍光灯をすべてLEDに変更しようと、数社に見積もりをお願いしたところ全社ほぼ同じような金額でしたが、KUREDENさんの印象が一番良かったのでお願いしました。事務所側にある6灯のうち3灯だけは、LEDに変更せず蛍光灯を残して欲しいなど結構我儘なお願いもしましたが、文句も言わず工事してくれたので感謝しています。

  • 今回、自宅の電気工事をこちらの業者に依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    栗林 千佳子さん 2016.11.13

    今回、自宅の電気工事をこちらの業者に依頼しました。太陽光発電を取り入れようと前々から考えており、知り合いから聞いた話ではこちらの業者がオススメと聞いたので実際に依頼してみました。利用してみた結果、確かに業者の対応は良く接客も丁寧だったのですが、費用が思ったより高かったので少し残念でした。もう少し費用が安ければ完璧でした。

対応エリア

基本情報

南郷モータース
住所
青森県八戸市南郷大字市野沢字黒坂11-42
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市南郷大字市野沢字黒坂11-42
営業時間
定休日