鍋常金物店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様とは親身で丁寧に対応し、料金もリーズナブルに設定いたしますので何でもご相談ください。 アフターフォローも万全です。メンテナンスまでもご提供できるのが弊社の特徴です。 鍵のトラブルは鍵開けサービスや鍵の交換、鍵の作成まで対応することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 家を建てたので、こちらに依頼して太陽光発電システムを設置してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺脇 ヒカルさん 2016.12.22

    家を建てたので、こちらに依頼して太陽光発電システムを設置してもらいました。うちは南向きで屋根の角度もよく、投資した分は10年で元が取れるということでした。相見積もりをしたところこちらが安かったこともあり、こちらに決めたのですが、対応もよく、大満足です。手続きも全部やってくれて、いつの間にか設置完了していました。

  • 所有している店の電気トラブルが鬱陶しくなったんで自分で修理するのは中止して業者に修理してもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中岡 満さん 2016.11.12

    所有している店の電気トラブルが鬱陶しくなったんで自分で修理するのは中止して業者に修理してもらうことにしました。あまりお金はかからないと思っていたところ、意外にも多額の修理費用が必要になりました。しかし、多くの金額を払った分質の高い工事をしてもらったと思っています。またトラブルが起きたら来てほしいね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

扉の鍵穴の種類について ご自宅の扉に使用されている鍵穴には、縦穴のものと横穴のものがあります。一般的によく使用されているのは縦穴となっており、横穴にはディンプルキーと呼ばれる防犯性の高い鍵が使用されています。最近は防犯面のことを考慮し、横穴のものを採用する住宅が増加傾向にあります。 合鍵を使った犯罪について 住宅への不法侵入の手法として、ピッキングが広く知られていますが、合鍵を使用した犯罪手口も報告されています。住宅の入居者が変更になった際に鍵が交換されておらず、前住居者が合鍵を使って不法侵入するといったこともあります。鍵の交換がしっかり行われているか確認を行う必要があります。 鍋常金物店の詳細について 弊社は、平成元治元年より地元一宮で金物店を営んでおります。長年に及ぶ社歴の中で、これまで多数の鍵開けに関するお困りごとを解決してきました。弊社には、鍵の専門知識を持った熟練のスタッフがお客様のお困りごとにしっかり対応致します。鍵についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

鍋常金物店からのコメント

鍵の様々なトラブルに対応できる弊社なら何でも解決いたします。

突然に起こる鍵のトラブルは、予測不可能でありながら注意していても起こってしまうものです。鍵をなくさないように努力していても、突然鍵が折れる、鍵を閉じ込めたといった内容では注意することすらできません。もし、鍵のトラブルが起きた場合で自己解決ができないと判断したときは、まず弊社までお問い合わせください。鍵専門のお店なのでどんなトラブルでも対応することができます。鍵開けにはこれまでの経験と技術によって身につけたスキルがございますのでご安心してご依頼ください。営業時間は8時15分から19時までとなっていますが、緊急を要する場合は時間外でも対応できますので、必ずお問い合わせをお願いします。

よくあるご質問

Q 夜間・早朝でも対応してもらうことは出来ますか?
A はい、年中無休でどのような時間帯でも対応することが出来ます。ただし、割増料金がかかることがありますので、ご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

鍋常金物店の会社概要

住所 愛知県一宮市栄4丁目2-6
電話番号 0586-72-7594
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL