茨城ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 緊急時も30分から1時間で現場に急行し、スピーディーに解決いたします。鍵開け以外にも防犯対策もご提案させて頂いておりますので、ご不安な方はご相談下さい。水戸市内で20年の実績があります。年中無休で365日対応なので緊急時も安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 茨城県水戸市の自宅に深夜帰宅した際、鍵を落としたことに気づき途方にくれていましたが、ネットで検索した茨城ロックサービスさんに連絡したところすぐに駆けつけてくれ本当に助かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西尾 あさみさん 2016.12.31

    茨城県水戸市の自宅に深夜帰宅した際、鍵を落としたことに気づき途方にくれていましたが、ネットで検索した茨城ロックサービスさんに連絡したところすぐに駆けつけてくれ本当に助かりました。遅い時間にもかかわらずスピーディに対応してくれたので大満足です。万が一、また鍵のトラブルがあった際は利用したいと思います。

  • 茨城県水戸市にある自宅の鍵を無くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩間 美智子さん 2016.12.28

    茨城県水戸市にある自宅の鍵を無くしてしまいました。真冬の寒い時期で、スマートフォンで一生懸命近くにある鍵開けの業者を探したところ、茨城ロックサービスという所を見つけました。電話してすぐに来てほしいとお願いしたところ、すぐに来てもらえることになりました。寒かったのですぐに来てもらえて、とても助かりました。

  • 住宅設備工事をお願いした縁があり、水漏れなどの水廻りトラブルの際は、ガステクノサービスさんにお世話になっています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    島村 千夏さん 2016.12.12

    住宅設備工事をお願いした縁があり、水漏れなどの水廻りトラブルの際は、ガステクノサービスさんにお世話になっています。いつも仕事が確実で早いです。友人にも紹介したことがあるのですが、丁寧に対応してもらったととても喜んでいました。先日は子供がトイレにおもちゃを流してしまい、つまらせてしまったのですが、すぐに工事をしてもらえたので良かったです。

  • 台所に付いている水道の結合部分から水が漏れていて、自分では対処できなかったのでここへ頼んで補修をしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西島 由美子さん 2016.10.26

    台所に付いている水道の結合部分から水が漏れていて、自分では対処できなかったのでここへ頼んで補修をしてもらいました。連絡をした時のスタッフさんの対応がとても良かったので、初めての利用でしたが信用できる業者だとその時点で思いました。数日後修理に来てくれて、部品を取り換えたりパテを使って穴を埋めたりしてくれて無事水漏れが直りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

あらゆるシチュエーションに対応しています 自宅の鍵をなくしてしまって家にはいれないという緊急事態には、鍵開けの他にも、鍵の作成や復元なども同時にご依頼出来ます。また鍵の噴出以外にも、破損にも対応をしており、様々なトラブルのシチュエーションでも迅速に対応しておりますので、安心してお任せいただけます。 高セキュリティーの鍵をスマートキーに。 鍵は長年使用していると10年ほどの寿命しかありません。防犯対策をされたものだとさらに寿命が短くなってしまいます。そこで高セキュリティのイモビライザーやボタンを開けて解錠できるスマートキーに交換されると良いでしょう。弊社ではあらゆるメーカー、車種に対応していますので、ご相談下さい。

茨城ロックサービスからのコメント

茨木水戸で20年以上地元で鍵開けを専門に行ってきました。迅速丁寧良心的価格です。

当社は茨木県水戸市に20年間店舗を構えてきた鍵開けを専門に行ってきた業者です。地域密着を第一に営業を行ってきましたので、これまで水戸市内では多くの鍵開けを行ってきた実績があります。 鍵開けのご相談ならどんなことでもお気軽にご相談下さい。迅速、丁寧、良心価格をモットーとしていますので、安心してご依頼出来ます。 ご自宅を始め、車やバイクの鍵開け、作成など鍵開けのことでしたらどんなことでもご依頼出来ます。年中無休で365日対応で、緊急の場合も30分から1時間で現場に急行いたします。防犯対策などもトータルでご提案させて頂いておりますので、ご心配な方は是非ご相談ください。

茨城ロックサービスの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵が壊れたついでに、自宅の鍵をカードキーに変更出来ますか。
A 弊社では、鍵の解錠のついでに、ご自宅の鍵を最新の高セキュリティーのものに変更することが出来ますのでご相談下さい。ピッキング対策用の鍵穴のないキーレスタイプやカードキーに変更することも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

茨城ロックサービスの会社概要

住所 茨城県水戸市東野町147-11-C-101
電話番号 029-246-2668
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL