カギのふじさわ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • あらゆるタイプの鍵にご対応させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。 もしお見積り内容にご納得頂けないという場合は、キャンセルは可能です。 プロの鍵前技師がお客様のもとにお伺いし、鍵のトラブルを解決致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の寿命に関することについて シンプルで古い鍵のタイプは寿命は10年程度、防犯対策で複雑な構造の鍵の寿命は5年程とされています。中には10年以上使える鍵もありますが、外からは見えない鍵の中の部分が損傷していることもあります。そのため、鍵の交換は10年を目安に行われることをおすすめします。 鍵の種類に関することについて 弊社では一般のご家庭で使われている鍵のほかにも、車やロッカーの鍵にもご対応させて頂きます。イモビライザーキー搭載車につきましては、こちらにご連絡を頂いた際に大変お手数ではございますが、対応スタッフにその旨についてお声がけ下さいますようお願い致します。 スピーディーにご対応させて頂きます 鍵のトラブルでお困りの際は弊社へご連絡下さい。スピーディーにご対応させて頂きます。年中無休、日本全国どこでも出張致します。弊社は技術力の高さ、迅速な対応でお客様にご満足頂けるサービスを行います。鍵開け、修理、交換、設置、解読など鍵の事はお任せ下さいますようお願い致します。

カギのふじさわからのコメント

鍵のトラブルや、お客様のご依頼に迅速で丁寧なご対応を致します

鍵の紛失、損傷、交換等のご要望がございましたら、できるだけ早く弊社までご連絡をお願い致します。弊社では鍵のトラブルをいち早く解決するため、スピーディーな対応を心がけております。現場に一刻も早く向かい、問題となっている状況をすぐ把握し、お客様のお悩みが早く解決できるよう務めます。弊社は、鍵に関連することを専門としているため、鍵のプロだからこそ迅速に対応ができると自負しております。鍵に関することでもしお困りの際は、どんな些細なことであってもご対応させて頂きます。弊社までどうぞお気軽にご連絡下さいますようお願い致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q 鍵を壊さずに開錠することは可能でしょうか?
A はい。弊社ではお客様のご要望であれば、お客様の大切な鍵を壊さぬよう丁寧に作業を進め、開錠させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

カギのふじさわの会社概要

住所 福島県石川郡石川町字高田150-2
電話番号 0247-26-2230
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL