ロックシステム新潟サティ店修理コーナーの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はお店をしていて、お店の鍵も自分で持っているのですが、この前出勤したときに失くしていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    水口 薫さん 2016.12.28

    私はお店をしていて、お店の鍵も自分で持っているのですが、この前出勤したときに失くしていることに気が付きました。家に帰って探してみたのですが、家にも車にも見当たらなくて本当に困りました。いっそ鍵交換をしようと思い、こちらの業者さんに連絡しました。後日来ていただいて前のより良い鍵に交換してもらいました。思ったより早く交換してもらえたので、お店を休む期間が短くて助かりました。ありがとうございました。

  • 普段は倉庫として使用している納戸のカギが開かなくなったので、鍵屋に来てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    星 崇史さん 2016.12.27

    普段は倉庫として使用している納戸のカギが開かなくなったので、鍵屋に来てもらうことにしました。季節家電を押し込んであるので、半年ごとにしか開けないのでカギが錆びてしまったようです。鍵屋が到着して見積もりを行ってみると、あまりにも使用していないために油切れ状態が原因でした。シリンダーメンテナンスを行うことで元通りになったのですが、定期的なメンテナンスが使わないカギほど必要と分かりました。

  • 金庫を家に置いているのですが、大事な鍵をどこかに無くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高崎 一さん 2016.12.18

    金庫を家に置いているのですが、大事な鍵をどこかに無くしてしまいました。どこで紛失したのか検討がつかないので、今回金庫を開けてもらうために依頼しました。対応してくださったスタッフの方はプロの技術ですぐに金庫を開けたので、さすがだなと思いました。その後防犯面のことを考えて、金庫の鍵をすべて新しくしました。

  • 自宅の横にある倉庫なのですが、鍵が壊れており、プライバシーが守れなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ツカモト トミコさん 2016.10.25

    自宅の横にある倉庫なのですが、鍵が壊れており、プライバシーが守れなくなってしまいました。このままでは何かが盗まれてしまうかもしれないので、鍵を修理してもらうことにしました。業者さんのおかげで、鍵はあっという間に直り、倉庫も鍵をかけることが出来るようになりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ロックシステム新潟サティ店修理コーナー
住所
新潟県新潟市西区小新南2丁目1-10
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区小新南2丁目1-10
営業時間
定休日