株式会社セキュリティーセンターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の社員に配布するようにスペアキーが足らなくなったので、まとめて作成してもらえる業者を探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Fukiishiさん 2016.11.22

    会社の社員に配布するようにスペアキーが足らなくなったので、まとめて作成してもらえる業者を探しました。ここのスタッフの方は今すぐでも大丈夫ということでお願いしました。作成をお願いする数は10本と多いのですが、手早い作業ですぐに作ってくれました。作成後も全て正常に使えるかどうかチェックしてくれて、信頼できる業者だと感じました。

  • 農機具が入っている倉庫のカギは南京錠だったのですが、その南京錠がカギがかからなくなる状態になってしまい、一応倉庫の中には結構な値段のする農機具なんかもあるので、これを機にカギを交換してしまおうと思い、この業者さんに連絡をしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    関根 あさみさん 2016.10.12

    農機具が入っている倉庫のカギは南京錠だったのですが、その南京錠がカギがかからなくなる状態になってしまい、一応倉庫の中には結構な値段のする農機具なんかもあるので、これを機にカギを交換してしまおうと思い、この業者さんに連絡をしました。翌日には来てくれ、来ていただいた担当の方も対応が丁寧で、仕事も早くこなしていただいてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社セキュリティーセンター
住所
愛媛県松山市本町7丁目4-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市本町7丁目4-3
営業時間
定休日