株式会社ミツワの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 香川県さぬき市に引っ越しをしてからのことになりますが、外出先から帰宅するとカギが無くなってることに気が付いたんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    布川 恵美さん 2016.12.27

    香川県さぬき市に引っ越しをしてからのことになりますが、外出先から帰宅するとカギが無くなってることに気が付いたんです。さすがに慌てましたが冷静になりました。そしてカギ屋さんにはすぐ電話を入れましたけど、対応よく話を聞いてくれました。そしてすぐに対処していただき、無事に家のカギを解錠することができました。

  • 先日、株式会社ミツワさんに自宅の鍵の解錠を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山田 三郎さん 2016.11.21

    先日、株式会社ミツワさんに自宅の鍵の解錠を依頼しました。帰宅途中に何処かで落としてしまったらしいのです。今後の事も心配であったので同時に鍵の交換も依頼しました。作業自体はとても早く、かつ正確でプロのお仕事を見せていただきました。対応もとてもよく、気持ち良かったです。料金の面もしっかりと説明をくださり、納得のいくものでした。また機会があればよろしくお願いします。

  • 中村橋に住んでいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    栗林 明さん 2016.10.11

    中村橋に住んでいます。この間自宅の鍵を紛失してしまい中に入れないことがありました。ケータイサイトでマルヨシさんの電話番号を調べ状況を伝えると、10分もせずに現場に駆けつけていただき、スピーディに対応していただきました。近くに宿泊できる場所と言えば漫画喫茶くらいしかなく、自宅で寝たいと思っていたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミツワ
住所
香川県さぬき市志度1904-16
営業時間
-
定休日
-
住所
香川県さぬき市志度1904-16
営業時間
-
定休日
-