株式会社中部ロックセンター藤枝店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いマンションに引っ越してきたので、鍵が少し不安で交換してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    重松 景子さん 2016.12.26

    古いマンションに引っ越してきたので、鍵が少し不安で交換してもらいました。電話して予約していた時間ピッタリに来ていただき、笑顔で対応して下さったので、とても好感が持てました。作業時間も思ったよりかからなくて、忙しかったのでとても助かりました。また頼む事があれば、ぜひこちらにお願いしようと思っています。

  • 倉庫が庭にあるのですがしばらく使っていなかった間に、鍵がなくなっていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    林田 恵子さん 2016.12.16

    倉庫が庭にあるのですがしばらく使っていなかった間に、鍵がなくなっていました。また倉庫を使う機会もあるかもしれないと思い、御社に開けてもらうことにしました。これまで使っていた鍵はかなり昔のものだったので、今回の依頼で最新の新しいタイプにしました。これで倉庫の防犯性もさらに上がるので、安心して利用できます。

  • 車の鍵を街で買い物中に紛失してしまい、私の車は古い外車で鍵の方も特殊な少し古いタイプの鍵でしたので、こちらのロックセンターにお願いしても,開けるのは難しいと思いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    沢井 俊二さん 2016.10.26

    車の鍵を街で買い物中に紛失してしまい、私の車は古い外車で鍵の方も特殊な少し古いタイプの鍵でしたので、こちらのロックセンターにお願いしても,開けるのは難しいと思いました。それでも電話では、開けられると話していたのでお願いしたら、すぐに来てくれて開いたので助かりました。合鍵の作製もしてくれて、少しお金はかかりましたが無事に難を逃れて満足ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社中部ロックセンター藤枝店
住所
静岡県藤枝市南新屋252-2
営業時間
定休日
住所
静岡県藤枝市南新屋252-2
営業時間
定休日