ブリッジの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがなんだか水が少し漏れていて、臭うような気がするので、アーアク・ロックサービスという業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    泉 花さん 2016.12.27

    トイレがなんだか水が少し漏れていて、臭うような気がするので、アーアク・ロックサービスという業者さんに見てもらうことにしました。来訪されたスタッフの方に早速見て頂くと、便器のネジが傷んで緩んでいるとのことで、交換して締め直すと、無事に直りました。水漏れに気がついた時は焦りましたけど、こうやって業者さんに頼めばすぐに解決できることに驚きました。本当に助かりました。

  • トイレの便器と床の間から水漏れするようになってしまい、気持ちが悪いのですぐ修理して貰おうと考え、電話帳で見つけたこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松川 人志さん 2016.11.13

    トイレの便器と床の間から水漏れするようになってしまい、気持ちが悪いのですぐ修理して貰おうと考え、電話帳で見つけたこちらの業者さんにお願いしました。電話応対員の方がとても優しく、話をしやすかったことが強く印象に残っています。やってきた作業員はプロ意識がひしひしと伝わる職人然とした方で、単に手際が良いだけでなく綺麗に修理してくれて本当に有り難かったです。電話で提示された見積り料金以上の金銭を要求されることもなく、とても満足でした。

対応エリア

基本情報

ブリッジ
住所
栃木県宇都宮市インターパーク1丁目1-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市インターパーク1丁目1-3
営業時間
定休日