株式会社カギのヒロキの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社員をしているのですが、大切な書類の入ったアタッシュケースのカギ番号が何らかのトラブルで変わってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏原 草太さん 2016.12.31

    会社員をしているのですが、大切な書類の入ったアタッシュケースのカギ番号が何らかのトラブルで変わってしまいました。自分では到底検討も付かないので、即株式会社カギのヒロキさんに解錠依頼しました。こちらの業者さんは口コミも良く、見積り価格もリーズナブルだったので、お任せしました。無事に解錠していただくことができ、書類を取り出すことができました。

  • 諸事情でカギの交換をしなくてはならなくなって、株式会社カギのヒロキに連絡をしてカギ交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小出 理紗さん 2016.12.24

    諸事情でカギの交換をしなくてはならなくなって、株式会社カギのヒロキに連絡をしてカギ交換をお願いしました。カギ交換はすぐに終わると聞いていたのですが、手際がとても悪くなかなか作業が終わらなくて最悪でした。作業が長引いたせいで、待ち合わせに遅れてしまって散々なことになったのです。もうこちらの業者には依頼はしたくないと思います。

  • 鍵をなくしてしまったので株式会社カギのヒロキさんに仕事を依頼しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    コンドウ トモさん 2016.10.20

    鍵をなくしてしまったので株式会社カギのヒロキさんに仕事を依頼しました。すると、すぐに自宅まで来てもらうことが出来ました。仕事ぶりは丁寧でありすぐに鍵を開けてもらうことが出来たのです。家に入れないで困っていましたが、すぐに入ることが出来ました。手軽に利用できることが分かったので次に鍵をなくした時も依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社カギのヒロキ
住所
北海道函館市美原3丁目37-1
営業時間
定休日
住所
北海道函館市美原3丁目37-1
営業時間
定休日