カギSOSスリーエス・ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に遊びに来たのですが自転車のカギと一緒になっていた自宅のカギを何処かへ無くしてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    中根 賢治さん 2016.12.24

    妻の実家に遊びに来たのですが自転車のカギと一緒になっていた自宅のカギを何処かへ無くしてしまいました。あちこちさがしたのですが買物へ行った時に無くしたみたいです。仕方なく業者を調べたらこちらの業者が出て来たので連絡してみました。すぐに駆け付けてくれて手続きをしてあっという間に部屋のカギは開きました。大変お世話になりました。

  • 宮城県名取市で暮らしています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉本 憲史さん 2016.10.28

    宮城県名取市で暮らしています。特にこれまでカギに関することには無関係だった私ですが、ちょっと合カギを作ることになり、それで業者を探してました。いくつかの中からやはり地元の業者さんが良い対応だったということもあり、お願いすることにしましたが、合カギってあんなすぐにできるんだとストレス無く待つことができました。

  • 宮城県名取市から電話をしたました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    立川 雅之さん 2016.10.25

    宮城県名取市から電話をしたました。金庫のカギの番号がどうしても思い出せなくなり、ただそのままにしてたら使うこともできないし、きっとこのままじゃ思い出せそうにも無かったので、こちらのカギ業者に電話をしたんです。今日中にどうにかしたいという気持ちもあり無理を言いましたが、すぐ対応してくれるようでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

カギSOSスリーエス・ロックサービス
住所
宮城県名取市杜せきのした1丁目2-19-A-203
営業時間
定休日
住所
宮城県名取市杜せきのした1丁目2-19-A-203
営業時間
定休日