有限会社服部金物の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所にしているお部屋の鍵が古くなったので交換しようと思い、前から気になっていたこのお店に頼んでみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    久野 紗季さん 2016.12.13

    事務所にしているお部屋の鍵が古くなったので交換しようと思い、前から気になっていたこのお店に頼んでみました。出張工事もやってくれるそうで日時を決めて待つことにしました。早めに来てくれて交換作業はスムーズです。書類などもきちんとしており値段もだいたい予定していた予算内で大丈夫でした。支払いはクレジットカードは利用できないようでしたが特に困ることはありませんでした。

  • 姉と一緒に住んでいるのですが、姉が急に友達と旅行へいってしまい、家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    国分 洋介さん 2016.11.13

    姉と一緒に住んでいるのですが、姉が急に友達と旅行へいってしまい、家に入れなくなってしまいました。私は姉が家にいると聞いていたので鍵を持たないで外出したのですが 、姉は私が鍵を持っていると思っていたらしいのです。しょうがないので、鍵開け業者に来てもらいました。鍵は少し特殊なタイプだったので、時間がかかるかと思ったのですが、すぐ開いてびっくりしました。また何かあったら依頼したいです。

  • 子供にも家の合鍵を持たせていたのですが、遊びに行った時に失くしてしまったようなんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    磯野 正義さん 2016.10.24

    子供にも家の合鍵を持たせていたのですが、遊びに行った時に失くしてしまったようなんです。誰かに拾われて悪用されると困るので、新しいカギに交換する事にしました。ちょうどチラシに載っていたこちらに相談した所、すぐに対応してくれるという事だったので、そのままカギの交換をお願いしました。作業員の方も手際が良く、それほど待つ事なく交換してもらえました。こういう事は、やっぱり早い方が良いですね。

対応エリア

基本情報

有限会社服部金物
住所
島根県浜田市朝日町1257-2
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市朝日町1257-2
営業時間
定休日