株式会社三知OAショールームの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県光市にある自宅の鍵を交換してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    サノ イソエさん 2016.12.19

    山口県光市にある自宅の鍵を交換してもらいました。防犯整備士の資格のある業者の方が安心だなと思いインターネットで口コミなどを見ていたら、株式会社三知OAショールームというところを見つけました。依頼してみたところ電話対応がとても親切で、信頼できそうだったので鍵交換の依頼をしました。実際に来てもらってからは、とても親切で頼んでよかったなと思いました。

  • 自宅に帰ると鍵が壊れていて、自宅に入れない状態となっていたので、株式会社三知OAショールームさんに鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細山 祐基さん 2016.12.11

    自宅に帰ると鍵が壊れていて、自宅に入れない状態となっていたので、株式会社三知OAショールームさんに鍵を開けてもらいました。電話で連絡をするとスピーディーに自宅まで来てくれて、本当に丁寧な対応で鍵を開けてくれたので感謝でした。すごく技術の高い素晴らしいスタッフの方に鍵を開けてもらえて本当に良かったです。

  • 家の玄関の鍵が開かなくなった時には本当に焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市田 未來さん 2016.10.21

    家の玄関の鍵が開かなくなった時には本当に焦りました。鍵は持っていたのですが、いつものように開けようとしても全然開かないんです。窓を割って入るわけにもいかないので、スマホで業者さんを探して見つけたこちらにすぐ来て頂きました。どうやら鍵穴に何か詰まっていたようで、修理してもらいました。無事すぐに家に入れるようになってホッとしました。

対応エリア

基本情報

株式会社三知OAショールーム
住所
山口県光市虹ケ浜3丁目4-8
営業時間
定休日
住所
山口県光市虹ケ浜3丁目4-8
営業時間
定休日