有限会社佐野金物店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦共働きで、家にいないことが多いので、防犯上の理由からカギを交換ることにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    八田 ヒロさん 2016.12.10

    夫婦共働きで、家にいないことが多いので、防犯上の理由からカギを交換ることにしました。そこで休日を利用してネットで業者を探し、鍵交換を依頼しました。まずは見積もりもかねて、現場を見に来られました。そのときにいくつかカギの見本を持っていただいて、防犯性の高い不正解除に強いカギに交換することに決め、翌日交換していただきました。鍵の交換はわずか15分くらいでしたが、思ったよりも安く済み、また何かあれば頼もうと思いました。

  • 貴重品を入れている金庫の番号をメモした財布を、旅行先で紛失してしまったので、先日こちらの業者様に開錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安藤 早織さん 2016.10.20

    貴重品を入れている金庫の番号をメモした財布を、旅行先で紛失してしまったので、先日こちらの業者様に開錠をお願いしました。サイトに載っていた業務日記から、技術力の確かさを確信出来きたことが選んだ決め手です。やってきたスタッフの方は期待通りの腕前で、あっという間に手強い金庫を陥落してくれました。電話応対から現地スタッフの方に至るまで接客態度も良好でしたし、良い業者さんに依頼できて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社佐野金物店
住所
三重県鈴鹿市神戸2丁目16-1
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市神戸2丁目16-1
営業時間
定休日