株式会社佐川商店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレのドアノブが壊れてしまってカギがかけられなくなってしまったので、修理と交換作業の依頼をしたのが栃木県那須塩原市にある株式会社佐川商店という所です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヒグチ カズヒサさん 2016.12.10

    自宅のトイレのドアノブが壊れてしまってカギがかけられなくなってしまったので、修理と交換作業の依頼をしたのが栃木県那須塩原市にある株式会社佐川商店という所です。トイレのドアノブと鍵交換をするのは初めてだったのですが、こちらの予算や要望をしっかり聞いて作業をしてくれるので終始安心感を得られる業者さんだという印象があります。

  • 自宅の鍵が少し曲がっており、鍵穴に入りづらく玄関の開け閉めもしづらい状況でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川口 サンタマリアさん 2016.10.20

    自宅の鍵が少し曲がっており、鍵穴に入りづらく玄関の開け閉めもしづらい状況でした。思い切って鍵の交換をしようと思い、こちらの業者に鍵交換を依頼しました。最初に見積もり等を提示してくださったので、どれくらいお金がかかるか分からず心配していたのですが、きちんと説明をした上で作業に取りかかってもらえるので、安心して作業してもらうことができました。コストもそこまでかからなかったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社佐川商店
住所
栃木県那須塩原市黒磯幸町6-23
営業時間
定休日
住所
栃木県那須塩原市黒磯幸町6-23
営業時間
定休日